ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!



かなり許せない出来事、活動休止。


それでも私はBigeastであることをやめない。
形式的な繋がりが消えようとしても…。


彼らとの絆は繋がっているよ。


大丈夫。



多くは語らない。



だけど、東方神起、彼らのファンのみんなへ
いつもいつでもこれからも、


ノム、ノム



サランへ。








あろは~さとと-フラダンス  今日も脱力系女子シッピーです☆


今日の学校帰りに買っちゃいました!!

例のアレ うっふ








JJ はーと




ジュンスのドヤ顔(カリスマ?)全開~~~~~~~~~~~~~~~きゃーーーーーーーーーーーーー



ユノが、ユノや~~~~~~~~~~~~~~~カワユス==============



チャミが~~~~~~~~大人ってる~~~~~~~~~



ジェジュンいつもかっこいい。←悪意はありませんって絵文字名を入力してください



ユチョ・・・・フェロモン全開~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~むんむんですよ






って感想です^^





友のラブちゃんと即見即買い






私もみんなのファイトに追いつけるくらい頑張るから!!








というわけで、ブログの更新率これから悪くなります。あしからず。
←何の前触れもなく発表。







ベストアルバムが出るくらいの時に更新するかなぁ??


分かりません。絵文字名を入力してください








いつも適当で干物ですいません☆




でもみなさんのブログは行きます!!!

だって皆さんが私の東方神起ペンの指針なんですから!!


今から個人的にメッセージを書きたいと思います


りちょんねーさん:コメントいつもありがとうございます!ねーさんのユチョに対する深き愛は誰が見ても納得です!笑
またコメしにいきます!!!コメ返はあまり無理なさらず、適当に答えてやって下さい^^



sam姉さん:いつもネタにさせてもらってます!!姉さんのブログはとにかく楽しいです。
ツボにはまれば笑いから抜け出せない魔のブログです笑
とりあえず、今年はホミンをどうやって漫才協会に入会させるかを考えましょう←けっこうマジ。ぷッ




nanaさん:最初に訪れた時のあの衝撃・・・。笑笑
あの表紙をどうやって作り出したのか。。チャミのセンス抜群です!
そして初コメをしようか迷った2Uのリアルにえろい動画・・・笑。。。
ですが、そのエロスの一方でとってもやさしく相談にのってくれるnanaさん!!!
そのギャップに完璧に ヤ ラ レ マ ツ タきゅん死





他にも書きたい人はたくさんいますが、私はみなさんのブログに遊びに行きますし、一応やめませんので^^


こうやって東方神起が好きという共通点を除けば皆さんと知り合うことすらありませんでした。



ほんまに東方神起



ジュンス

ユチョン

ジェジュン

チャンミン

ユノ







img_390934_44082045_6.jpg



まだ終わりません



ビッベンも

bigbang.jpg



T-MAXも

img_1766330_52916558_1.jpg




ジフ二も


297590_image2_1.jpg




ウネりんも



o0524070010274851061.jpg





&YOU達!N0012566.jpg





最高でチョアェハート




















よろぶん、あんにょーんキラキラ

最近センターとか墓参りとか色々忙しくて自分のブログとか忘れてたぁ←ぇッ、責任感?押し付けないでハート


おっさんグランプリ、シッピー支持派が以外に多くてうれしかったです。。あは





今日は疲れました。。

入試が近づいているので、ホテル探したんですが・・・jumee☆shay2R




なんでどこのホテルもいっぱいやねんッ←君が早く申しこまんからやろ



カナリアセリンコ←いッいたい



w-c-2.jpg

「お前ばかだなぁ、焦るなって。方法は1つじゃない」





そうやんなはーとありがとプリンス。。。








最近私のXIAHパワーがダダ下がり~
早くテレビでみんなの顔が見たいよぉ←わおーーーーんスキッパーキ(ラブ)

今心の中のおおかみが。。。気にしな~い



今日はもう限界。。。ねむいっす


てか昨日から頭痛いので寝ます。。。

明日は回復できるといいな・・・






















