ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


みなさん、あんにょん♪

私、大丈夫です。

自分に何回も苛立ちますが。
たぶん大丈夫大丈夫



友達のAちゃんがお家に泊まりにきてくれて1日中SuperJunior漬けされました。笑
ウニョクがめっちゃ好き!!!!!!
イトゥクもたまんないケド。



ウニョクのドッキリ仕掛けられてるのを見て泣いたのは私だけダゼ←

正直東方神起と同じくらい好きかも・・・笑
てかヒチョルの顔って山田優の弟の親太郎に似てませんか??????
まぁヒチョルのがかっこいいけど。笑




No otherはヘビロテ×2
毎日聴いてます。



Its youも結構好きです。うふ






みなさんもSuper Juniorのファンだったりしますか??

私まだ全然知らないんで興味津々でっす❤








あんにょん、













3 HREE VOICESが今家に来た~~~~~~~~~~~~~~~~!!

o0800060010574336662_convert_20100604172421.jpg












てかここ最近ヒステリー+何も上手くいってない。泣










どうしよう・・・
いや、どうして。。












だれかストレスを解消する方法を教えて・・・










や、 やばッ・・・


人生相談みたくなってきたぁ・・・・・










がぁーーーーーーーーーーーーーーー>

みなさん、
こんにちは

最近、なにかと忙しいシッピーでありんす。笑


それと言うのも・・・

















全部この3人の為



6753.jpg






私、明日ですが





THANKS GIVING LIVE参加します









明日のために、めっちゃ今週がんばりました!!!!










チケットの神様が与えてくれたのは・・・・












アリーナ席でした











明日行けない皆さんの為にも友達と思いっきり楽しんできます!!!!!!!!!!!!






またちょっとだけ感想かきますね❤







ではでは速報でした。。。





Hi!!!
How are you ??
I'm fine^^

今日はネタとかなさげですが、
ま、いいやん?笑





最近、衝撃映像見ました!!!!!!!!





みなさんはもう見ていると思われますが、なにせ時代遅れのシッピーなんで❤うふ
ユーチューブにジュンスのモーツァルト見ました←見たくなかった。泣泣



まずは一言。
「何でそんなチューチューしてるんよ=========泣」







もう絶句やわ。。

2ca7232f006a7b211e308930.jpg



歌いながらチューチュー♡
笑いながらチューチュー♡
寝ながらチューチュー♡







どんだけジュンスの唇奪うねん。笑笑






















もうユノユノに癒してもらおッと・・・・
・・・・・・!!




800351_1_1.jpg








えッ・・・君も?!









私を置いてかんといて~~~~~。。。泣









チャンチャン

























みなさん・・・いよいよ明けてしまいましたね、新年がアップロードファイル




今年もよろしくお願いします^^







そしてジュンスお誕生日おめでとーーーーーーーーーン


20091215115500364s.jpg




1人のXIAHペンとして今年がジュンスにとって幸せな年であってほしいと願ってるょ。





そしてそしていつも私に優しい先輩ペン様今年もよろしくお願いします福助





話変わって、
年明け早々階段からこけて足がドアの角にあたって、死ぬほど痛かったです絵文字名を入力してください


そして痛みに負けじとCDTV見ちゃいました!!






ユノの振る舞いめっちゃかっこよかった・・・。
ユノはシングルランキングで端の方で映されてる時どんな曲でも1番リズムにのってた。

つらくても顔に出さず、頑張ってるユノほんま尊敬する。

私が最初にトンペンになるキッカケはユノやったから、ほんまにユノには感謝。
ユノがおらんかったらトンペンにもなってないし、ユノがいるから今までトン達はまとまってこれたと思う。



PDVD_775_convert_20091217181615.jpg



ユノ・・・これからも無理せず頑張ってねキラリ



ポチっとお願いします!!









