ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、あんにょん。
今日は短く更新させてもらいますネ♪

005.jpg






みなさんはもうご存知だと思いますが、
もうすぐHistory in Japan specialが出ますね!!!!!!!
なんと5時間40分の収録。。。
彼らを見たい、見たい、見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい❤











でも、値段が。。。
私には無理カモ。泣



















なんで2万円もするん???
ありえへん!!!!












学生が買える値段ちゃうやん・・・














しかも正直最近彼らの曲全く聴いてないんです。涙
だって聴いたらめっちゃ寂しくなるねんもん。泣







こんなコンディション悪い状況で彼らを見れるほどタフな自分ではないので、
かなり悩み中。。。



















スポンサーサイト

歌お~う 騒ごう~ 今夜は~ ラララ Music Fair


はい。

今日はみなさん見られましたよね?!
えッ?見てない?
それでも話は進んでくんだなぁ~❤←すいません



ジュンスペン&ユチョンペン必見ですよ‼‼‼
私なんて地デジにしてよかった~って思いました☆
ズンスのお顔がクリアーに見れまスル♡


img_58073_1585913_11.jpg


私みんなに元気玉もらった感じで、
今とっても萌え萌え、ハートズキュキューーーンです

toho1_s.jpg



東方神起のすごさが改めて分かりましたね~^^
こりゃCD売れて当然だわ!




とりあえず、ズンス狂のシッピーとしましては、MFはズンスズンスしてまつた
そして史上最大のSのチェガン様~(-人-)
20080103192530675b0_192530_0.jpg
出ましたッ☆S発言❤君のS発言シッピーは大好きだよ。あはははは




ジュンスはそれを聞き、なぜか落ち着きました←?
ワロタワロタ。


any_3.jpg


でもやっぱり歌声は・・・❤

てかね~喉の血管見えてるでしょ~??
私アレがたまらなく愛しいです


こういうキュンキュンしてる時、
つくづく『私、女の子で良かったなぁ♡』って思います





ま、今日はここまでにしときます。笑




サッ、明日はひいおばあちゃんとお買い物に行くので


さらば、みなしゃ~ん

















久しぶりの更新に緊張しています。。。


みなさん元気ですか??
シッピーはまぁ普通です。

もうベスト買った人が大勢いる中まだ自分届いてません。泣
それというのも払い込みしたのが昨日です。
うっふん❤20060907_45098.jpgラムちゃん大好き・・・



ベストの事は他のブログにいっぱい書かれてるので
今日は書きません。笑


それでも見てくれるお優しい方は続きへどうぞ^^




続きを読む


こんばんは 金欠なのにあまりのかわいさにこれ↓↓を買ってしまったシッピーです^^




8497.jpgめっちゃかわゆくないですか?!?!私ネットの韓館ショップで即買いしちゃいましたキティー



今ケータイ持ってないのにどこに付けんねん!笑
ぃ、いいねん!!もうすぐ復活するからビックリマーク













今日は私一応ジュンスペンなんで、

それをみなさんに(自分に)今一度確認してみようと思いまする。。。







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ジュンスペンのみなさん!!

これ↓になろうと毎日努力していますか??

20091004224050c0d.jpg
そう。。。ジュンスが好きなタイプの女の子・・・
かなりみなさん苦しんでいると思います。





◇ここでうかがえるジュンス好みの女の子の条件◇
①眼球が耳よりでかい←こんなやついるのか・・・
②顔と首の比重が5:1←お化け屋敷にいますよね^^
③目が二重←やっとまともな条件~
④口が目じりをこえていますか←

以上4つのうちいくつ該当しましたか??私は③オンリーでした。えへ



まだまだ道のり遠し・・・みんなそんなに落ち込まないで~

あなたの気持ち、、、あきらめないで!

65.jpg
私の尊敬する真矢みき大先生のおっしゃることです!!笑
みんなでがんばろ笑





全然ジュンスネタちゃうやん。




まッいっか。


今日もポチっとお願いします



アンニョーン  最近ユノに心を完全に奪われてしまったシッピーです。←ズンス氏ミアネ~。

昨日またユノのかっこいい腕を見つけまつた・・・うふふアップロードファイル













o0799050010298802142.jpg


うわうわ。何もいえね~。笑笑




up_221737.jpg










up_221730.jpg




「チッチまだまだ








105594_l.jpg





PDVD_493_convert_20091217180713.jpg



あかん・・・キュン死にしそう萌






私普段はジュンスペンなんで、ジュンスの画像をせっせと集めてるんですが、気が付くとユノのフォルダに
ユノの腕ばっかりの画像集めてしまうんです。←何ペンやねん!




これは一種の性癖でしょうか??←なんの告白?!






聞いてください。私ジェジュンの画像あんまり持ってないんですが、やはり腕に弱いらしく腕付きの画像で
いっぱいです。。。えへ








ここにきているみなさんも腕フェチになりませんか??←意味不明な勧誘





そうすれば私のこの気持ちがきっと分かるはず・・・











今日もよければぽちぽちお願いします^^








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。