ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


さあさあもう31日ですね=



私の1日は、笑ってはいけないホテルマン24時・紅白(東方神起だけアップロードファイル)・カウントダウンTV・ナイナイで年が明けるでしょう。笑笑







ジュンスでもユチョンでもいいから誰か投げキッスの1つや2つ年明けるんやからしてくれへんかなぁ絵文字名を入力してください




話ズレました・・・。反省アップロードファイル



まさかまさか




またまたまたまたやってくれましたね^^











そう・・・。








その名は・・・・





BIGBANG








79486_l.jpg









また最優秀新人賞受賞やんっ絵文字名を入力してくださいwwww







ガラガラGo歌ってましたね~。
テヤン良いですね==
聞いてください☆私みんなの名前やっと分かるようになりました!!!
左からV.I(スンリ)・G-dragon(ジヨン)・SOL(テヤンまたはヨンベ)・D-light(テソン)・T.O.P(タブ)


ファンの人は主に( )の方を好んで読んでるんですね!!


実はもう1つびっくりしたことがあってですね=

Windsとジヨンがコラボしてました!!!!!
めっちゃかっこいいではないか・・・。

最後に2人がスッと出て行ったときとかハンパない・・・。笑



私はこういう早い曲を聴くと妙に闘争心が湧きます


「いつか絶対カラオケで完璧に歌ってやるぜ」みたいな・・・アップロードファイル





ガラガラGoといいそういう類は私の闘争心に火をつけます。








また話がズレました・・・笑




とにかくおめでとう絵文字名を入力してください



ランキングポチっとお願いします♪





今日は更新しますよ=


まず・・・前に書いて消えた内容からjumee☆faceA167




私1週間前までずっと「おひとりさま」にめっちゃハマってました。
観月ありさチャンと徹平クンがどうなるのかめっちゃ気になってたし、2人とも大好きでした。
そこでいつも10時20分(最終回だけ18分)に流れる歌・・・・・・・・・・・・・。
そう・・・それは・・・・・。











B



I



G



B



A



N



G





bigbang090527sga.jpg






声をきかせて




何か全然BIGBANGのことすきちゃうかってんけど、D-LIGHTの声めっちゃ透明~~~びっくりキラキラ



回を重ねるたびに大好きになった




そしてまさかの日本有線大賞の最優秀新人賞に輝いていましたピカチュウ14





韓国の人が異郷の地、日本で賞を取るってすごいことやと思う。
でもこれが彼らの実力・・・






変なグループ→すばらしいグループへと目線が変わりました。
よく聞きもせずに外面だけで判断して
ミァネ~汗







ちなみに・・・XIAHキチ的に顔はT.O.Pが好き~。
歌はV.Iかなぁ。





