ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


何を書けばいいか分からないシッピーです♪



みなさん、あんにょん☆
心配して下さった皆さん、まことにコマオョ♡笑
シッピーは元気です~~~~!!!
みなさんは元気ですか~???
ホントにホントに元気ですか???←JJ風に❤


私、夏の暑さには強いんです!!!!!笑


それというのも、高校2年の時にマルタ共和国という地中海にある小さな島に夏の間ずっといたんです♪♪

stjoseph.jpg



そこははっきり言いまして、日本より相当熱いです。
しかも、学校からホームステイしてた家まで約1時間歩かないといけなかったんで、その環境に鍛えられました
そして、そこで出会ったスイス人の友達やロシア人の友達と仲良くなり、毎日英語漬け、毎日海やテーマパークに遊びに行ってました
本当に全然しゃべれなかったけれど、とっても楽しかったです。

そこでの思い出は私の人生の宝物です。















何か話がそれ過ぎてどこから話せばいいのか分からないですが、
チョンジェスのライブから話しますネ❤←遅ッ



o0800060010574336663_convert_20100604172447.jpg



正直申しまして、楽しかったです、感動もしました、みんなが元気で良かったです・・・じゃ言い表せない感情の交差がありました。素直にみんな成功してよかったねとも言えない。





私が言えたのは、
あッ、3人はこういう方向性でやっていくんか・・・・だけでした。




というか正直私の前に座ってた人のうちわが気になりすぎて、いたたまれませんでした。←

前のお方、たぶんジュンスペンです。
でもうちわにはXIHA❤LOVE



おいおいおい・・・
あなた『シハ』て。




まぁそんな感じでライブ終了です!!!!



じゃ、バイナラ←死語?!笑






今寝る10分前のシッピーです


今日はすばやく更新~♫♫


私、とうとうはまってしまった・・・あはは








そう・・・超新星のゴニル君です。うふふ
いまデスクトップゴニルだぜ



20091015_1207156.jpgは・・・かわいい。。ってちがーーーーーーーーーーうわぁああああ!!!!!!!
これはソンジェ君^^
女の子みたい♪
でも歌は上手いよ♡


さささ♪

ゴニルゴニル==





up_142713.jpgここまで、デコあげ似合う人いない❤









o033905131256304143978.jpg
笑顔にキュン❤








e09a02b873ae739e203e5a4f75c3056a.jpgあじゃじゃ












ゴニルかっこいい^^
東方神起のジュンスでも言えるけど、彼のトーク好きです。。えへへ








じゃ今日はここまで。



またな←ユナクか。。笑




久しぶりですね^^

私毎日超健康に生活してます。うふふ

過ぎていく日々に感謝しています。

先日友が家に泊まりに来ました。
彼女は生粋の東方神起ペン♡

話も東方神起になると思いきや・・・







超新星の話をし始めました♡←オイッ
だって東方神起はユーチューブ見すぎて見るところとネタが尽きてんもん。ぶー

超新星のPVを見せられ、『Last kiss』完璧に歌えるようになりました。あはは

友はソンジェが好きなようです。
確かに。。歌が上手い!!


私はゴニルが好きであります☆
o0300040010424623700.jpg
彼の話す時の唇がたまりません。。。(とことん見方がオタッキ~)




でも私たちは超新星だけではもちろん終わらない。
私たちの夜もまだ始まったばっかり❤


ユーチューブはわれわれの神であります!!笑



友はまた気になるグループがあるらしく、
人のPCを我が物顔でいじり回してめっちゃおもろい動画を見つけました☆



まず、ここで先にお詫びしたいのですが、私は動画のアップが出来るほど、
技術がありません♡

だから自分で飛んでネ。あは








本題本題~。



私たちが見たグループはSS501です!!
彼らの日常の生活をまざまざとそこで見れます!!!!
アホみたいに笑えます。。


その動画名は『SS501ありがとう』で多分出てきます。




ちなみに友は元々ヒョンジュン(リーダー)君が好きだったのですが、
その動画の後はキュジョンくんを好きになってました。あはははh


私は最初からキュジョン君好きだったけどね~♡






※ジョンミンファンの方には本当に申し訳ない動画です。。あははは







まぁ今日はかなり短い内容ですが、
みなさんに楽しい動画を見てほしいので報告しました☆


それじゃ。
楽しい夜を!!












あんにょん^^  最近ホタルノヒカリ(干物崇拝まんが)にはまっているシッピーです☆


今日は私の友達2人を紹介します♪
1人目:ポルノグラフィティのあきひろが好きなアッキー(仮名)
2人目:私に東方神起を教えてくれたラブりんこ(仮名)←いッいたい・・・笑




そして昨日のランチはこの3人でガストに行きました


ご飯も食べ終わりGirls Talkに入ると思ってました・・・



まずは会話を聞いてください



し=シッピー

あ=アッキー

ら=らぶりんこ



あ「うちの親戚集まったらなぁ、みんなで麻雀するねんやんか。」
あ「自動的に自分も出来るようになるやん??最近麻雀マンガにはまってて、妹とこの前までずっと麻雀やっててん」



し「麻雀とか全然知らんわぁ^^笑しかも麻雀のマンガとかあるんや」
し「うちはじいちゃんとか会社のおっちゃんぐらいしか麻雀せんな~。」

ら「うんうん」

081016miropa502.jpg
ここでおっさんトークにひと時の華麗な花を・・・






ら「うち高校生やけどキャピキャピすんのちょっとできひん。しんどい。」
 「わかってんねん!親からもおっさんやなぁっていわれてるから」


し「ほんまおっさんやな笑でも分かるわぁ。」
あ「笑笑」←ガストでゲラゲラ笑う3人。。。






51ves-A2Bh7L__SS500_.jpg
おっさんトークにひと時のやすらぎを・・・



ら「シッピーさあ、大学入ったら留学すんの?」


し「うん。韓国少しだけ行って、オランダ留学するつもり^^らぶりんこは??」

ら「オーストラリアめっちゃいいねんけど、水がないやん??やからアメリカに留学やなぁ」

し「ほんまそれ~!!修学旅行の時思った」

あ「日本とかちょっと歩いたらどこでも川あるからなぁ。笑笑」

し「特にらぶりんこは無理やな。だって毎日風呂2~3時間とか入ってるもんなぁ!笑」←どんだけ風呂入るねん
  「うちとアッキーは余裕やけどなぁ」

あ「ずっとお風呂で何してんの??」

ら「寝てる

し「風呂で寝るな!!!部屋で寝ろよ。。。笑」

あ「でも眠くなる気持ちわかる」←なっとくすんのかいッ

し「その寝る時間がもったいない。私お風呂入りながら歯磨きしてる。超時短じゃなあい?!」

ら「え~絵文字名を入力してくださいありえへん×2」 「家のおとうさんしかそんなんやってないしシッピーおっさんやなぁ」


し「いちいち寒い洗面台に立つ手間もはぶけるやん?!!!・・・」

ら&あ「ないわぁ


おっさんトークはつづく・・・

ユチョン



みなさんここまでお話を聞いていただき嬉しく思います。
ですがここで問いたいのは、みなさんお風呂で歯磨きしないものなんですか?



わたしってほんまおっさんなんか。。jumee☆shay2R
ちょっと今日ショックを受けて帰ってきました。笑笑


真剣に答えてくれる方お願いしますビックリ








Hello! I'm home.

みなさんこんにちは。

シッピーは携帯の電波が届かない福井県の小浜の田舎に行ってきました。。。←あのOBAMAに!!


海が近いので、釣りたてのフグを食べまくりました・・・美味かな笑





そんなことはおいといて・・・。





今日「BREAK OUT」買いましたよ・・・うふふんラブ





やって来るの楽しみやなぁ・・・





てか今日からシッピー学校なので








また後で絵文字名を入力してください




後編は続きからどうぞ←
続きを読む
