ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!

今日のベストヒット歌謡祭叫びながら見てたニコ
だってめっちゃ久しぶりやんみんな見るしさ・・・



ジュンスは気をつかってキョロキョロしてた
いつもの風景やんっ

ある人のブログを読んで自分もプラスに見ていこうって思った



私の勝手な解釈やけど、

「STAND BY YOU」って

あなたのそばにいるよ・・・

って意味やけど、

そのYOUの解釈を私達ファンに

置き換えたら、

それはまさしく東方神起はここいて、

私たちを思ってる




ってことで、
心が離れていったのは意味のない中傷をする輩たちのせい。
東方神起はどこでもないここにいる。


私達はこれを純粋に信じなあかんって思う。
ジュンス・ユノ・チャンミン・ユチョン・ジュンスは
そばにいるって信念の元できっと日本に来てくれた
もうそれでいいやん


信じてるって思ってても今まで信じてなかった部分があったから、
問題が起こるたびにざわつく・・・



自分に反省や



これを見てくれたみんなも共感してくれたら嬉しいなぁ

698836_1_1.jpg

とりあえず、
ゴールデンアーティスト賞ノミネートおめでとう星


テーマ:ブログや日記 - ジャンル:ブログ

