ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!

今日は更新しまくりましたおんぷ←おつかれ山☆


寝れなかったんで、色々書くことが出来ました。


皆さんはいったいどんな1年を過ごすのか、私は分かりませんが、来年も皆さんと同じくトン達のすぐ後ろで励ましあい、乗り越えたり、と色々経験したいと思います。

そしてトン達が平和な状態になれるようにみんなで応援しましょうキラキラ


さらに来年こそは友達にブログやってることを報告しようかなって思います。←今さらわぁ!!





今年は頼りないところも多かったですが、色んな方に優しく接してもらえてうれしかったです。

来年、再来年とこの関係をより深いものにつなげていくために「みんなに恵まれる自分」から「恵む自分」でありたい

と思います。

来年もよろしくおねがいします^^





1245342681_1229530994_kwon-yh_41751_xllxllxll.jpg




I wish for your happy days.





ランキングもポチッとお願いしまぁす^^






続きを読む
