ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


歌お~う 騒ごう~ 今夜は~ ラララ Music Fair


はい。

今日はみなさん見られましたよね?!
えッ?見てない?
それでも話は進んでくんだなぁ~❤←すいません



ジュンスペン&ユチョンペン必見ですよ‼‼‼
私なんて地デジにしてよかった~って思いました☆
ズンスのお顔がクリアーに見れまスル♡


img_58073_1585913_11.jpg


私みんなに元気玉もらった感じで、
今とっても萌え萌え、ハートズキュキューーーンです

toho1_s.jpg



東方神起のすごさが改めて分かりましたね~^^
こりゃCD売れて当然だわ!




とりあえず、ズンス狂のシッピーとしましては、MFはズンスズンスしてまつた
そして史上最大のSのチェガン様~(-人-)
20080103192530675b0_192530_0.jpg
出ましたッ☆S発言❤君のS発言シッピーは大好きだよ。あはははは




ジュンスはそれを聞き、なぜか落ち着きました←?
ワロタワロタ。


any_3.jpg


でもやっぱり歌声は・・・❤

てかね~喉の血管見えてるでしょ~??
私アレがたまらなく愛しいです


こういうキュンキュンしてる時、
つくづく『私、女の子で良かったなぁ♡』って思います





ま、今日はここまでにしときます。笑




サッ、明日はひいおばあちゃんとお買い物に行くので


さらば、みなしゃ~ん















