ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!

今日は更新しまくりましたおんぷ←おつかれ山☆


寝れなかったんで、色々書くことが出来ました。


皆さんはいったいどんな1年を過ごすのか、私は分かりませんが、来年も皆さんと同じくトン達のすぐ後ろで励ましあい、乗り越えたり、と色々経験したいと思います。

そしてトン達が平和な状態になれるようにみんなで応援しましょうキラキラ


さらに来年こそは友達にブログやってることを報告しようかなって思います。←今さらわぁ!!





今年は頼りないところも多かったですが、色んな方に優しく接してもらえてうれしかったです。

来年、再来年とこの関係をより深いものにつなげていくために「みんなに恵まれる自分」から「恵む自分」でありたい

と思います。

来年もよろしくおねがいします^^





1245342681_1229530994_kwon-yh_41751_xllxllxll.jpg




I wish for your happy days.





ランキングもポチッとお願いしまぁす^^






合言葉は・・・・・・・・・・ハート






e103b8d0.jpg
コメント

ザラキー!!!!

シッピーちゃんええサジンありがとー!!
年末にお姉ちゃん上がったわ ww

あと少しで今年も終わりやね
シッピーちゃんにとって
来年が素敵な年になりますよにお祈りしてます~!!
来年もヨロシクねi-236
2009/12/31(木) 12:43:08 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]
合い言葉は…
全力で戦っても良さそうだ!!!!!!

(あ、気合い入りすぎてビックリマークが多くなってしまった、笑)


えっと、初めてコメントさせて頂きます、サトちゃん姉妹の妹です★



それにしても、この言葉めっちゃ気に入りました。

マジで来年のモットーにします!!!(笑)



2009/12/31(木) 19:02:31 | URL | サトイモ #-[ 編集 ]
Reりちょんさん
ザラキー!!!!笑
この画像探すのめっちゃ簡単だったので、喜んでもらえてうれしいです!笑笑

笑えるサジンですね~
実はこの日のためにずっと取っておいたんですi-179

りちょンさんも今年は去年に増して幸せが訪れることを祈ってます^^

ことよろです!!
2010/01/01(金) 02:26:49 | URL | xiahきち #GHYvW2h6[ 編集 ]
Re さとちゃん姉妹 妹さん
コメありがとうございます^^
私も今年はどんどんコメお返しできるようにならねば・・。笑

そうです。。。
合言葉は・・・・・
全力で戦っても良さそうだ!!!!!
←ホント!多くなりますね。笑笑


今年も去年にまして信成期待してます!!!ワラ
2010/01/01(金) 02:33:46 | URL | xiahきち #JalddpaA[ 編集 ]
コメントありが㌧です☆
コメントありが㌧です(>_<)
今日申請したばっかですけど、
今日からよろしくお願いしますね☆
2010/01/01(金) 06:22:26 | URL | あやの #-[ 編集 ]
Re:あやのちゃん
いえいえどういたしまして~。
すぐにコメ返してくれてありがと!

今日からよろしくねぇ♪
私もまだまだ新米やからこれからどんどん仲良くなろうぜぃ^^


2010/01/01(金) 06:41:57 | URL | xiahきち #vLRvqqq.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/10-88020aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
