ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


あけおめーーーーー!

シッピーは今日からお年玉もらいに旅行してきまぁすnico

みなさんはあげる立場?はたまたもらう立場ですか?

とりあえず、シッピーはまだもらう立場です♪

大学生になってももらいます笑笑

だって私のおばは36歳になってもみんなからもらってるからでーーーーすアップロードファイル



そしてあと4日で自分の誕生日なのでたんプレも一緒に親戚からもらいたいと思います。。。笑



お年玉で買うものは・・・そう・・・・決まってるやん笑







jac_a.jpg




シングル「Break out」と・・・・・














t153.jpg





ベストアルバム
やで







フードかぶってるプリンスかっこいいいいいいいいいいいいjumee☆love3











ユチョ・・・・・あたりまえやん・・・・・・「言葉にできなーーーーーい」笑笑





では初温泉入ってきまーつハート






GOOD BYE 笑う02









コメント
楽しんできてねー☆
シッピーお年玉もらいにいくんですかe-68
あやのは昨日もらいましたよーe-51
まだもらう方の立場なんですe-266

初温泉行ってらっしゃいe-328
2010/01/02(土) 08:08:02 | URL | あやの #-[ 編集 ]
Re:あやのちゃん
コメありがとね=

昨日はみんな寝てたなぁ・・ワラ

もらえるものは何でももらっちゃおう!!!笑

今年ハツ温泉楽しんで来るわぁ。。。笑

2010/01/02(土) 08:15:08 | URL | xiahきち #US7Is6OM[ 編集 ]

いってらっしゃぁぁい!!
いっぱいもらってきてな。

トンのもの よーさん買って売上貢献…ははっi-229
大阪風五.七.五…

あとは勉強ワスレズニー!!
2010/01/02(土) 12:01:08 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]
はじめまして
初コメさせていただきます。
ゆちょな~ラブです。

今日は、お越しいただいて
ありがと~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
どうぞ、仲良くしてくださいね=*^-^*=

温泉&お年玉&誕プレですか。
うらやましいですね!
楽しんできてくださいね(⌒▽⌒)/゜・:*【
2010/01/02(土) 18:11:02 | URL | ゆちょな~ラブ #cJU60bW2[ 編集 ]
Re:りちょんさん
I'm home!!

いっぱいもらってきましたよ・・・笑b

五・七・五・・上手いですね・・・あははん

はーい^^今日から学校です!!
2010/01/04(月) 05:59:56 | URL | xiahきち #9iR7w3vg[ 編集 ]
Re:ゆちょな~ラブさん
コメ返感謝です☆

楽しんできました!!
これからもよろしくおねがいします♪
2010/01/04(月) 06:02:53 | URL | xiahきち #RHToATaM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/12-7708e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
