ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


Hello! I'm home.

みなさんこんにちは。

シッピーは携帯の電波が届かない福井県の小浜の田舎に行ってきました。。。←あのOBAMAに!!


海が近いので、釣りたてのフグを食べまくりました・・・美味かな笑





そんなことはおいといて・・・。





今日「BREAK OUT」買いましたよ・・・うふふんラブ





やって来るの楽しみやなぁ・・・





てか今日からシッピー学校なので








また後で絵文字名を入力してください




後編は続きからどうぞ←
ただいま^^


いま学校終わりました・・・ツカレタ笑



今日の帰り道は友達とワクワクしながら代金支払いましたわくわく




りちょんさんのおかげで、友達に東方神起の事聞かれてもスラスラ答えることが出来ました☆

二人で信じようぜって叫んでなぜか歌を合唱してました・・・絵文字名を入力してください←痛い子達・・笑






今朝の学校では男子も東方神起ネタで盛り上がってましたきょろ



しょうがない・・・だって男子が見てもかっこいいもん






全然話変わりますが、私結構韓国のドラマ持ってます。
プロフィールにあるようにウネちゃんが出てる
「宮」、「ぶどう畑のあの男」、とか「怪傑春香」、キム・ボム君とキム・ジュン君(T-MAX)の「花より男子」、
「エデンの東」・・・・



304218_image2_1.jpg



775464_1_1.jpg


668248_1_2.jpg








たぶん日本で放送されるより前に見てます。。。←祖父がツタヤの店員と仲良しだからハート





みなさんは韓国ドラマ見ますか??




私の家はツタヤ状態なので友達にいっぱい貸してます。笑



その中でも私、キム・ボム君大好きです。。。←サトちゃん姉妹さんとかぶっててミアネ~



641e24c3214a127e.jpg



なんかハマリだしたら止まらんくて画像めっちゃもってます・・・


b0d68482ef4662bbb736633c05035b0f.jpg




780746_1_1.jpg




あまぁーーーい顔よりキツイ顔のが好きです。。。






それと平行してはまったのがT-MAXです!!



彼らの「ライオンハート」スマップよりはるかに上手いあっかんべー




1回ユーチューブで聴いてください


img_1766330_52916558_1.jpg



d0089511_1513773.jpg




私と友達は1時期ミンチョルに惚れましたビックリマーク





まぁでもそれも東方神起を知る前なので・・・・・



やっぱり東方神起が1番ツキ



t129.jpg

コメント

ふぐー?!って贅沢やねぇ!!
なんてコト?私にも…i-239

そっか!
今日から学校やね?
まだのところが多いのにね~?

始業日ファイティン!!ww
2010/01/04(月) 10:00:29 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]
Re:りちょんさん
いつもコメ返ありがとうございます!!

ほんとにふぐあげたい!!!ウチの今日の晩御飯は旅館からのおみやげのふぐ鍋セットだったんです^^


そうですね・・・学校どう考えても早いですね。ウチの学校一応名ばかり進学校なんで、変に疲れます★

ありがとうございます♪♪
りちょんさんにはいつも勇気りんりんにさせてもらってます!!
2010/01/04(月) 21:17:20 | URL | xiahきち #dGreqikc[ 編集 ]

OBAMA!
それでもって、ふぐ!!!
あー、シッピーちゃんより倍以上生きてるのに食べたことないな~(・・;)
うちは海なし県だから無理かぁ~(;^_^Aでっかい水たまりはあるけど・・・

ウネちゃんかわいいよね~v-238
スタイル抜群だし!
「宮」と「ぶどう畑~」見たよ!あと「コーヒープリンス」も!
「宮」のユル王子役のジョンフン君にはまって写真集も買っちゃいました!
今、徴兵に行っちゃってて残念です。
コン・ユ氏も行っちゃったし、ジフン君も今年らしいですね。
男らしくなって帰ってきてくれ!って応援しなくちゃね!

あっでも、今はトンたちが一番だからね(^0^*
学校、頑張って!
2010/01/06(水) 11:41:05 | URL | ゆちょな~ラブ #cJU60bW2[ 編集 ]
Re:ゆちょな~ラブさん
フグが食べれたのは、おじいちゃんの友達が漁師兼旅館を経営してるからです^^
だからおじいちゃんには感謝です!!

私もウネちゃん大好きです!!
ウネちゃんの作品は全部おもしろいですからねi-80
ジョンフンもジフニもかっこいいですよね~。
ジョンフンのブログもずっと見てましたi-179

みんな徴兵制で行ってしまうのは寂しいですね・・・泣

学校がんばります!!
2010/01/06(水) 12:10:06 | URL | xiahきち #fvUCIej2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/13-035fa33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
