ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!

そこ!!

「あんたの初夢最悪やんw」とか言わない!!



そんなん気にしてられへん!!
大事なのはだれと一緒に殺されたかや!!



私殺されたのにも関わらずXIAHわせでした・・・キュンv














えへへ















うふふ
















くッくッく←もうええわ
















その人は・・・































ユチョン675





ユチョーーーン




キャー


m_590612005_136.jpg




私は公然たるユチョンを愛するXIAHペンハート









ギガウレシス









話の内容は隣のおッちゃん、おばちゃんが麻薬をしているので
2人でそれを警官に密告するというものでした。。。アップロードファイル






ところが警察所に行くまでトラブルトラブル・・・ジャングルにも寄りました絵文字名を入力してください




結果的に私とユチョンは殺されましたが、


最後までユチョンは私の盾となり守ってくれました・・・キュン死に










まぁ誕生日にこんな夢が見れて幸せでした・・・




チャンチャン♪




ランキング参加中です^^
ポチッとお願いします!!

コメント
ハッピーバースデー♪♪
シッピーちゃん
センイルチュッカヘヨ~!!

テンプレート変わったね!これもすっごく可愛いやん!

素敵なお誕生日過ごしていますか?!

ゆちょと一緒ならそういう事もありやね… ←アカンアカン
私のゆちょとっ!もう!
でもお誕生日やからな 許す。 ←超上から なんでや~ん

今日はジュンちゃんの動画いっぱい見て
ジュンちゃんの夢見てね~!!
2010/01/06(水) 17:21:34 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]
おめでとうございます!
あ、あの
シッピーさん(こう呼んでいいのでしょうか?)

お誕生日、おめでとうございます!!!

えっと、正確なお日にちがわからないのですが
今日ですか?

素敵な○歳にしてくださいね!

突然お邪魔して、失礼しました!
2010/01/06(水) 18:09:11 | URL | テチョン #owKtd0GI[ 編集 ]
Re:りちょんさん
りちょんオンニ!!
コマプスムニダ^^

前のテンプレート少し子供っぽかったんで変えましたi-80
いいのに出会えてよかったです♪

よかったぁi-189りちょんさんの許可取るの忘れてたんですi-201
お許しがもらえて光栄ですi-262


はい・・・。今日こそはジュンたんの夢みます!←変に意気込む自分。
2010/01/06(水) 18:24:36 | URL | xiahきち #QCrGCVX2[ 編集 ]
Re:テチョンさん
初コメ&誕生日祝ってくれてありがとね☆

はい。1月6日が私の誕生日です^^
実は八千草薫と同じだったり・・・←誰か分かる??笑笑

またいつでも来てくださいi-179
2010/01/06(水) 18:28:55 | URL | xiahきち #N3rK7es6[ 編集 ]
おめでとうごじゃいまーす。
xiahきちさん、初コメです。
ブロともありがとうごじゃいました。

今日誕生日だったんですねー。
おめでとうごじゃいます。

夢で殺されるっていうのは確かよい意味だったと思いますよ。
私もよく殺されるー。(怖)

どうせ死ぬならユチョンが一緒がいいー(笑)
2010/01/06(水) 21:45:48 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]
Re:sam姉さん
ああああああああああああまさかまさか・・・。
sam姉さんがコメントしてくれるなんて。。。。

sam姉さんのブログに毎日通った甲斐がありました!!
BIGBANGのチケット取れることを祈ってます^^←みっちゃんさんにi-80
2010/01/06(水) 22:14:55 | URL | xiahきち #NxYo4vJE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/15-cd7aa67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
