ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


みなさん誕生日コメントありがとうござります。



私ブログやっててよかった・・・。
今まで自分の誕生日がイヤイヤでした。
だって始業式が始まる1日前とかですよ。
誰も私の誕生日を覚えてる人なんていませんよ
←いくら私が誕生日プレゼントをあげたところで返ってくることもなく・・・。笑笑



08mnet-10.jpg

「そんな悲しいこと言うなよ」





うん。そうだね。たとえ誕生日プレゼントあげてばっかだとしても、
この野郎なんで忘れんだよなんて1回も思ったことないよラブ

でも今年は高校の友達からも祝ってもらい、ブログでも祝ってもらい感謝です^^







そして今日1日いい意味でも悪い意味でもすごいことだらけなんです・・・。



まず、ずっと欲しかった映画のサントラがやっと手に入り今日ずっとそればっかり聴いてます。

みなさん知ってますか??グラミー賞を2回取ったノラ・ジョーンズが初主演した映画なんですけど・・・


51jdkcqeaxl_ss500_.jpg






そして2つ目今年初の見たくもないゴ◆ブリを見てしまった絵文字名を入力してください



もうだめ・・・わが宿敵め・・・おばあちゃんに殺してもらおう~♪











3つ目、何かに挑戦しようと思った。
いつもブロとも申請したいと思ってたsam姉さんに告白=jumee☆smile1


みなさんもぜひ行ってみてください
かなりかなり濃い話聞けます絵文字名を入力してください








4つ目息子2人がイケメンで有名なの中華料理屋に行った。

何でや・・・。なんでこんなかっこいいねん。笑笑

料理してる姿がヤバイでなぁ














5つ目、友達に東方神起のブログをしてるといきなり発表。

私的に気合いるねん!!
















6つ目は・・。



続きを読むへGO




















私いつもみなさんに恥ずかしくて言えないことがありました。



727635829_59.jpg


「何だよ~言ってみろよ」





はい・・・。




じつは私Bigeastの会員じゃなかったんです。。。



postman-mb2.jpg


「え??何て??聞こえないよ・・・。ほらもう1回もっと大きな声で」











私Bigeastの会員じゃなかったんです絵文字名を入力してください




20091109191117603.jpg


「うそだろ?!お前ホントに俺達のファンってそれで言えるのかよ」


今までそれが後ろめたくて後ろめたくて。泣
















でもでも1月6日1◆才の誕生日にめでたく

会員になりました!!!






これで肩の荷がおりました^^
みなさんながながと見てくださり感謝です!!




コメント

こちらでは初めましてですね~♪

おっ!xiahきちさんもビギに仲間入りですか!?
私もずっと好きだったくせになかなかビギに入らず後ろめたかったりメンバーの「Bigeast愛してる!」に喜べずにいましたよ(笑)
だって好きになったの2005年の夏くらいでビギに入ったの2008年の春ですから(>∀<;)
だから気持ち分かります!
これから胸張れますね~!笑
ビギは今どれくらいになったんでしょう・・・?

そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます\(*^0^*)/
私もシッピーって呼ばせてもらっていいですか?
2010/01/07(木) 01:25:47 | URL | R0C0 #-[ 編集 ]
Re:ROCOさん
コメントありがとうございまする~^^

そうです胸をはって(←オードリー春日のように)今日から言えます☆
また自分でも変な時期に会員になったと思いますが、でもライブには行きたい!!精神でついに入㌧です♪♪

うわぁROCOさんもつらい日々を過ごしていたんですね~i-241
分かっていただけてうれしいです!

どうぞどうぞこんなやつですがシッピーって呼んで下さい☆☆

またブログの方にお邪魔させてもらいまぁす。
2010/01/07(木) 01:48:02 | URL | xiahきち #xl3yL0pg[ 編集 ]

シッピーちゃん アンニョォン!!

いいんやよ
Begeastじゃなかってもさ
トンが好きなら一緒やよ~?!
トンたちも日本のファンをくるめてBegeastって呼んでるコトあると思う。
でも入れたならウェルカムi-80

一緒に楽しもうねぇi-237
2010/01/07(木) 19:44:39 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]

シッピーさん、あんにょん!
あ。シッピーさんでよいのかな?

ブログにお邪魔したら私の名前があったので、びっくりしました。
私、愛されてる。(黙れ)

ノラジョーンズの映画はまだ見たことないんですよねー。
また時間のあるときに見てみますね。

ビギストじゃないからトンのファンじゃないってことはないと思います。トンを思う気持ちは一緒だからね。

でもビキストに入りたい!って気持ちはめっちゃわかるけど(笑)

一緒に応援していきましょうね!!
2010/01/07(木) 23:27:54 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]
Re:りちょんさん
りちょんさんアンニョーン。

やっと入ることが出来ました^^

一緒に追っかけましょう!どこまでも♪
2010/01/08(金) 06:38:19 | URL | xiahきち #nE5zyyuc[ 編集 ]
Re:sam姉さん
sam姉さんアンニョーン♪

さん付けじゃなくていいですよ^^

勝手に名前載せてしまいすいませんi-201
でもここを訪問してくれる方に面白いブログもあるんだぜって紹介したかったんです^^

そうですね♪心は入っても入らなくてもビギストに変わりありません!!!!

はい!これからも応援しましょうね!!!
2010/01/08(金) 06:45:45 | URL | xiahきち #xl3yL0pg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/16-69222fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
