ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!



アンニョーン流れ星

ミンスが好きなシッピーです!
プリンスのSッけがたまらなく好き=========笑


2009120501535838f.jpg

「やっと僕の良さが分かりましたか。ジュンス?僕が遊んでやってるんですよ






でもでもジュンスはいつも・・・


123115949699216117485_20090103y43704095.jpg


 ↑↑↑
そんな所がいいねん!!てか隣のユチョかっこええなああああ






今日東方神起あんま知らない子に誰好き?って聞いたら

ジェジュン・・・蝋人形みたいな顔やんな??
チャンミン・・・犬??
ユンホ・・・うん?誰?
ジュンス・・・おっさん←????
ユチョン・・・1番かっこいい



って言われたーーーーーー泣き



そりゃユチョンはかっこいい!でもジュンスのこと『おっさん』って・・・。笑

みんなで爆笑しました。





コピー ~ img_390934_41900190_1





ううん^^どんなに嵐ファンの子がおっさんって言おうが私はジュンスがいいよ~キュンv





なんじゃそりゃ。


または納得してくれたあなた!!


ポチポチってお願いします♪











コメント

シッピーさんこんにちわ!
この間はコメありがとうでしたv
めっちゃ嬉しかったです(^O^)/

ミンス...めちゃいいですよねv
わたしもミンス好きです!あの2人の絡みツボです!!←
ジュンスの行動に爆笑するチャミがかわいい!

これからもよろしくおねがいしまーす(*^_^*)
2010/01/09(土) 11:38:51 | URL | るちょん #mQop/nM.[ 編集 ]

私の友達に東方神起のこと聞くと
みんなしゃべくりのジュンスの「ジュンジュワー」しか覚えてないよ(笑)
でも洗脳して最近では友達が東方神起の歌をカラオケで歌うまでになりました。えへ。

ミンスよいですよねー。
2010/01/09(土) 14:34:59 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]
Re:るちょんさん
アンニョーン♪←最近はまってます。

ジュンスは攻めたくなるタイプですねi-233

ミンス最高~!!

チャミの勝ち誇った顔もいいですね~^^

コメントありがとうございました。。。
2010/01/09(土) 22:26:54 | URL | xiahきち #bcKmwf5I[ 編集 ]
Re:sam姉さん
アンニョーン^^

「ジュンジュワー」・・・。笑
実は着ウタで持ってます。笑笑

私も友達を洗脳していきます!!!

アッ!!でも今年はホミンで売りだしましょうね^^

ホミン漫才最強☆
2010/01/09(土) 22:32:23 | URL | xiahきち #mqxkNvaM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/18-bfab331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
