ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


こんばんは。日曜は干物女ことシッピーです^^笑






やばいやばい。。。キョロキョロ絵文字名を入力してください


今月の出費ハンパないっす←細かいことは気にするな!ソレっシピチコシピチコ!!




もう・・・照れちゃう←シャンプーハットのこいちゃん意識!!
o0500022010333687239.jpg













ずっと何気に思ってたんですが、ユノの腕まじでかっこいい^^
なんかこれやばないですか??ユチョンとジュンスに2直線のシッピーでも萌えまする♪←




0902080815527.jpg



img_390934_42614951_0.jpg






ねッ??

なぜかこんなあほなことを今日は言ってしまう自分・・・。







もう・・・照れちゃう


t01760144_0176014410279023835.jpg


こいちゃん登場~。笑笑




まぁ今日も変態的内容ですがユノに惚れた、ジュンスに惚れた、またはこいちゃんに惚れたあなた!!ポチポチお願いしますアップロードファイル














コメント
こんばんはー。
初コメです♪
日曜以外も干物女のnanaです。←そんな報告いらない笑

2枚目のユノの写真めっちゃかっこいいですね!

あまりのかっこ良さにぐらりとしました。
かっこいいー。

もう初コメがこんなんでごめんなさい。
またコメントしに来ますね♪
2010/01/11(月) 04:52:49 | URL | nana #XMl3tk9g[ 編集 ]

シッピーさん、あんにょん!!

ちょ!ユノかっこいい!!
あ。いきなり取り乱しました。
ジュンスの羊も超かわいいけど。

こいちゃんの「照れちゃう」ってネタはめちゃイケ見るまで知らなかったです。
シャンプーハットは知ってるんだけどネタは見たことないからなー。
きっとあれですよね。大阪の方は知ってて当たり前なんですよね?

昔はお笑い結構見てたんですけどね。
シッピーさん、面白い芸人さんいたら教えてくださいね!
2010/01/11(月) 16:17:09 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]
Re:nanaさん
nanaさんアンニョーン^^
けっこうその報告うれしかったりします☆

2枚目のユノのサジンやばいでしょ・・。うふ
私もメロメロを超えてメロンチョです。はーと

私も昨夜コメをしようと思ったんですが、話が過激すぎて鼻血ブーでした・・・。笑

初コメありがとうございました!
私もコメントしますね♪♪←できれば鼻血ブー状態以外で。。。笑笑笑
2010/01/12(火) 17:47:24 | URL | xiahきち #UzpiictY[ 編集 ]
Re:sam姉さん
sam姉さんアンニョーン!!

ユノの腕たまりませぬ~i-80
失礼しました。私も取り乱してしまい・・
ズンス君はかわいいもんです。←なぜか肯定。

関西ではこいちゃんっていえばかなりな有名人ですよ☆
ちなみに地元が一緒だったりします。←どうでもいい

こいちゃんって言えば普通「Oh my got together」ってギャグが有名なんですけど、最近は「照れちゃう」を多用してますね~。

お笑いの聖地大阪に住んでるんで、笑いはまかせときぃ!!←変に張りきる自分。。。
2010/01/12(火) 17:56:18 | URL | xiahきち #hNbiBM86[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/19-94829279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
