ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


アンニョーン  最近ユノに心を完全に奪われてしまったシッピーです。←ズンス氏ミアネ~。

昨日またユノのかっこいい腕を見つけまつた・・・うふふアップロードファイル













o0799050010298802142.jpg


うわうわ。何もいえね~。笑笑




up_221737.jpg










up_221730.jpg




「チッチまだまだ








105594_l.jpg





PDVD_493_convert_20091217180713.jpg



あかん・・・キュン死にしそう萌






私普段はジュンスペンなんで、ジュンスの画像をせっせと集めてるんですが、気が付くとユノのフォルダに
ユノの腕ばっかりの画像集めてしまうんです。←何ペンやねん!




これは一種の性癖でしょうか??←なんの告白?!






聞いてください。私ジェジュンの画像あんまり持ってないんですが、やはり腕に弱いらしく腕付きの画像で
いっぱいです。。。えへ








ここにきているみなさんも腕フェチになりませんか??←意味不明な勧誘





そうすれば私のこの気持ちがきっと分かるはず・・・











今日もよければぽちぽちお願いします^^








コメント

あたしもユノペンではなかったはずなのに、最近気が付けばユノのフォルダの容量だけがどんどん増えてます。
おっかしいなー。

どうもあたしはユノの背中フェチらしいっす。

イロイロお得な男だね。ユノ。
2010/01/12(火) 22:30:50 | URL | nana #XMl3tk9g[ 編集 ]
ゴックン、、、!
はじめまして^^
テチョン氏から飛んで来ました~
来てみれば嬉しい事に ユノ !
あざ~~~す!!って歳ではないのですが、、、
Eもの見させて頂きました!!
ごちそうさまです^^
2010/01/13(水) 08:18:28 | URL | 513 #t0KzFnLY[ 編集 ]
Re:nanaさん
それめっちゃ分かります!!!
最近ユノの画像増えて×3
多分あと少しでズンス氏を抜きます・・・←ズンスペンと名のっていいのものか


あああ背中ですかぁ・・・そっち派ですかぁ。笑
肩甲骨がたまりませんi-233

ユノは振ったらいっぱい出てくる打ちでの小槌ですね!!
2010/01/13(水) 18:45:50 | URL | xiahきち #RocOt63g[ 編集 ]
Re:513さん
はじめまして^^ようこそ変態の森~東方神起~へi-80←ホストか

こちらでは多種多様のニーズに応えるべく日々勉強しております。。。笑

ユノ氏の腕を見れば誰でもヨダレまみれになります・・・ゴックン

またぜひ来てください☆
2010/01/13(水) 18:52:58 | URL | xiahきち #37ur3VDY[ 編集 ]

あ・・・あかん。
ユノカッコヨスギル。←

私はユノのちょっと大人な(老けた感じ)ところと
はしゃいでるときのギャップがたまりません。えへ。

いや。腕もよいなー。
でも私の場合何フェチかわかってないんですけども・・・。
2010/01/13(水) 22:41:28 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]
Re:sam姉さん
ユノ・・・コンナニカッコイイノハナゼダ。


老け顔)のユノもいいですね^^
エロ系ダンスしてるユノと慈善活動してるユノのギャップたまりません。アハ


最近自分が何ペンなのか疑心暗鬼にとらわれてマス。
たぶんジュンス・・・いや、ユノ・・・
もういい!東方神起が好きなのさぁ!!!



2010/01/13(水) 23:44:27 | URL | xiahきち #SH1wLFCQ[ 編集 ]

ユノの腕・・・
あの腕の中で寝てみたい・・・
そして、お湯に入ってるユノユノ・・・
食べちゃいたい!

あぁぁ、いかんいかん!
あの腕はユチョのものだった!!

眺めるだけにさせてもらいま~す♪
2010/01/14(木) 01:05:47 | URL | ゆちょな~ラブ #-[ 編集 ]
Re: ゆりょな~ラブさん
> 返事が遅くなってしまいすいませんi-195
> 私も同じことをよだれまみれで考えていましたi-80
>
> お湯に一緒に漬かりたい←?!ツケモノか
>
>
> そっちに誘導させてしまい申し訳ないです・・・笑
> ユチョ君がお風呂でまってますよi-233そう、あのうではあなたのものです。はーと
2010/01/15(金) 17:52:13 | URL | xiahきち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/20-260a5fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
