ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!



こんばんは 金欠なのにあまりのかわいさにこれ↓↓を買ってしまったシッピーです^^




8497.jpgめっちゃかわゆくないですか?!?!私ネットの韓館ショップで即買いしちゃいましたキティー



今ケータイ持ってないのにどこに付けんねん!笑
ぃ、いいねん!!もうすぐ復活するからビックリマーク













今日は私一応ジュンスペンなんで、

それをみなさんに(自分に)今一度確認してみようと思いまする。。。







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ジュンスペンのみなさん!!

これ↓になろうと毎日努力していますか??

20091004224050c0d.jpg
そう。。。ジュンスが好きなタイプの女の子・・・
かなりみなさん苦しんでいると思います。





◇ここでうかがえるジュンス好みの女の子の条件◇
①眼球が耳よりでかい←こんなやついるのか・・・
②顔と首の比重が5:1←お化け屋敷にいますよね^^
③目が二重←やっとまともな条件~
④口が目じりをこえていますか←

以上4つのうちいくつ該当しましたか??私は③オンリーでした。えへ



まだまだ道のり遠し・・・みんなそんなに落ち込まないで~

あなたの気持ち、、、あきらめないで!

65.jpg
私の尊敬する真矢みき大先生のおっしゃることです!!笑
みんなでがんばろ笑





全然ジュンスネタちゃうやん。




まッいっか。


今日もポチっとお願いします


スポンサーサイト
コメント

シッピーちゃん あんにょんi-260

かわええウサちゃんやなぁ~
ウチとこにも同じ感じの服来たクマちゃんいてるよっ
韓国行った子にもらったんやけど
匂い嗅いだって ww
くんくん韓国の匂い?!みたいな ww
こういうの欲しくなってしまうよねー
でも お小遣い大事に使うんやよ~

あかん
私も③だけしか該当無いわ~
シッピーちゃん どうする?! w
2010/01/14(木) 23:09:24 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]
Re: りちょんさん
あんにょんi-179
>
りちょんさんも持ってるんですか^^
私もくまの人形と迷ったんですが、うさちゃん買っちゃいました☆

早くクンクン嗅ぎたい。はーと
はい!お年玉大事に使う努力をします!!!


私も該当③だけしかなくて・・・
でも愛があればきっとダイジョウブi-175
2010/01/15(金) 17:57:40 | URL | xiahきち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/21-2224dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
