ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!

あんにょん^^  最近ホタルノヒカリ(干物崇拝まんが)にはまっているシッピーです☆


今日は私の友達2人を紹介します♪
1人目:ポルノグラフィティのあきひろが好きなアッキー(仮名)
2人目:私に東方神起を教えてくれたラブりんこ(仮名)←いッいたい・・・笑




そして昨日のランチはこの3人でガストに行きました


ご飯も食べ終わりGirls Talkに入ると思ってました・・・



まずは会話を聞いてください



し=シッピー

あ=アッキー

ら=らぶりんこ



あ「うちの親戚集まったらなぁ、みんなで麻雀するねんやんか。」
あ「自動的に自分も出来るようになるやん??最近麻雀マンガにはまってて、妹とこの前までずっと麻雀やっててん」



し「麻雀とか全然知らんわぁ^^笑しかも麻雀のマンガとかあるんや」
し「うちはじいちゃんとか会社のおっちゃんぐらいしか麻雀せんな~。」

ら「うんうん」

081016miropa502.jpg
ここでおっさんトークにひと時の華麗な花を・・・






ら「うち高校生やけどキャピキャピすんのちょっとできひん。しんどい。」
 「わかってんねん!親からもおっさんやなぁっていわれてるから」


し「ほんまおっさんやな笑でも分かるわぁ。」
あ「笑笑」←ガストでゲラゲラ笑う3人。。。






51ves-A2Bh7L__SS500_.jpg
おっさんトークにひと時のやすらぎを・・・



ら「シッピーさあ、大学入ったら留学すんの?」


し「うん。韓国少しだけ行って、オランダ留学するつもり^^らぶりんこは??」

ら「オーストラリアめっちゃいいねんけど、水がないやん??やからアメリカに留学やなぁ」

し「ほんまそれ~!!修学旅行の時思った」

あ「日本とかちょっと歩いたらどこでも川あるからなぁ。笑笑」

し「特にらぶりんこは無理やな。だって毎日風呂2~3時間とか入ってるもんなぁ!笑」←どんだけ風呂入るねん
  「うちとアッキーは余裕やけどなぁ」

あ「ずっとお風呂で何してんの??」

ら「寝てる

し「風呂で寝るな!!!部屋で寝ろよ。。。笑」

あ「でも眠くなる気持ちわかる」←なっとくすんのかいッ

し「その寝る時間がもったいない。私お風呂入りながら歯磨きしてる。超時短じゃなあい?!」

ら「え~絵文字名を入力してくださいありえへん×2」 「家のおとうさんしかそんなんやってないしシッピーおっさんやなぁ」


し「いちいち寒い洗面台に立つ手間もはぶけるやん?!!!・・・」

ら&あ「ないわぁ


おっさんトークはつづく・・・

ユチョン



みなさんここまでお話を聞いていただき嬉しく思います。
ですがここで問いたいのは、みなさんお風呂で歯磨きしないものなんですか?



わたしってほんまおっさんなんか。。jumee☆shay2R
ちょっと今日ショックを受けて帰ってきました。笑笑


真剣に答えてくれる方お願いしますビックリ







コメント

シッピーさん、あんにょん!!

私は高校生のときは全然若さなかったなぁ(笑)
一人だけ盛り上がりについていかない人でした。←こら!

私はお風呂で歯磨きはしないですねー。
でもうちは母が昔からするので、別に普通だと思ってた。
っていうかうちはお父さんはしない(笑)
お風呂で歯磨きは時間短縮でいいんじゃないかなー?

全然関係ないけど中学校のときに
先生が「毎朝コーヒー飲まないと気がすまない人ー?」って質問して
はい!って言ったら「おっさんですねー」って言われました。
中学生にして!(白目)
2010/01/16(土) 22:06:17 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]

ども(^_^ゞ
勝手に名付けられた友達『アッキー』です(^^)笑

まさかの『アッキー』笑

まぁ昭仁さんLOVEな私にはぴったりかな( ̄▽ ̄)ゞ

ナイスな命名ありがと

今日からシッピーは私の第二の名付け親です( ̄▽ ̄)ノ″笑

次に来たときも『アッキー』って名乗るから!!

覚えといてや(`∀´)ノ

じゃね( ´∀`)/~~
2010/01/17(日) 17:17:10 | URL | アッキー #-[ 編集 ]

シッピーさん、こんばんはー♪
あたし歯磨きするなぁ。
朝風呂派なので、時間短縮には命かけてます。
一気に綺麗にしないとね☆
2010/01/17(日) 20:15:23 | URL | nana #XMl3tk9g[ 編集 ]

ええっ!!!
お風呂で歯磨き?
する人いるんですね・・・(汗)
うちは
洗面所と脱衣所が別だからかな?
私は
深夜のテレビを見ながら歯磨きしてます。
気がつけば番組が変わってることも・・・
だいたい30分は楽勝(?)です。
朝は忙しいから10分くらいだけど(^ ^;
2010/01/19(火) 17:42:58 | URL | ゆちょな~ラブ #cJU60bW2[ 編集 ]

シッピーさん、初めまして^^

ばりばりの大阪人、同じやぁ!と思って記事見させてもらいました。

お風呂で寝ちゃった経験とかないですが、麻雀をやっちゃうとかリアルおやじな感じがしますねw
なかなかやりそうにないゲームなのでi-235

けど、おっさんトークすごく楽しそうなのでまたこうゆう話になった時は記事UPして下さい(^^)/

失礼しました~i-80
2010/01/20(水) 01:34:30 | URL | みー #-[ 編集 ]
Re:sam姉さん
samねーさん、あんにょん^^
>
高校時代を謳歌できるのもあと2ヶ月・・・
って思ってもたぶん自分は干物のままで~すi-80

歯磨き超時短ですよね??
samねぃさんは分かってくれると信じてまつた☆☆

まじですか・・・。私もコーヒー飲みますよi-232
一時期カフェイン中毒に侵されてました。笑
やっぱりおっさんなのか。。。
2010/01/20(水) 03:59:19 | URL | xiahきち #-[ 編集 ]
Re: アッキー


ハーイアッキー^^今日の放課後ぶり~。
まさかのアッキーやろi-233笑←ラブちゃんと考えた。

来てくれてありが㌧i-1

2010/01/20(水) 04:03:02 | URL | xiahきち #-[ 編集 ]
Re: nanaさん
nanaさんこんばんは~^^

やっぱり歯磨きしますよね~!!!
わかってくれる方がいて幸せです♪
実はお風呂で歯磨きって気持ちくてとってもすきです。。。

2010/01/20(水) 04:06:03 | URL | xiahきち #-[ 編集 ]
Re: ゆちょな~ラブさん
はい・・しちゃいます はーと。笑

目をつぶってやってみてください。めっちゃ気持ちくて、びっくりですよ^^

ぁ、無理にとは言いませんi-229えへ

テレビ見ながらもいいですね!!
でもテレビ見ることに集中しちゃって私にはちょおと無理カモです←挑戦してみます!!
2010/01/20(水) 04:11:37 | URL | xiahきち #-[ 編集 ]
Re: みーさん
みーさん はじめまして^^
あんにょーん♪来てくれてありがとうございまするi-189

そっか☆みーさんもOSAKAかぁ。←妙な親近感 あは

風呂で寝るのはナシやんなぁ!!笑
私の友はすごいと思う←色んな意味でi-80

こんなブログでよければいつでも来てください
私もお邪魔しま~すi-1



2010/01/20(水) 04:18:41 | URL | xiahきち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/23-16978244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
