ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!



よろぶん、あんにょーんキラキラ

最近センターとか墓参りとか色々忙しくて自分のブログとか忘れてたぁ←ぇッ、責任感?押し付けないでハート


おっさんグランプリ、シッピー支持派が以外に多くてうれしかったです。。あは





今日は疲れました。。

入試が近づいているので、ホテル探したんですが・・・jumee☆shay2R




なんでどこのホテルもいっぱいやねんッ←君が早く申しこまんからやろ



カナリアセリンコ←いッいたい



w-c-2.jpg

「お前ばかだなぁ、焦るなって。方法は1つじゃない」





そうやんなはーとありがとプリンス。。。








最近私のXIAHパワーがダダ下がり~
早くテレビでみんなの顔が見たいよぉ←わおーーーーんスキッパーキ(ラブ)

今心の中のおおかみが。。。気にしな~い



今日はもう限界。。。ねむいっす


てか昨日から頭痛いので寝ます。。。

明日は回復できるといいな・・・






















コメント

シッピーちゃん おはよ~ん!!

センターかぁ 頑張れe-281
でもホテル…大丈夫?!
そっちがもガンバレ ww

えっらい時間に更新したねぇ
お姉ちゃんビックリや~!!
もう少し追い込みしっかりな!!
2010/01/20(水) 08:00:10 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]

センターお疲れですー。
シッピーさん、受験優先でがんばってね。
(職業柄、受験ネタは非常に敏感です☆)

ホテルはなぁ。
親戚を頼るってのは難しいのかなぁ?

と、思ったnanaでした。
受験がんばってー。
あとちょっとだよー。
2010/01/20(水) 16:48:14 | URL | nana #XMl3tk9g[ 編集 ]

シッピーさん、受験なんですねー。←そりゃあそうだろ!
大学行ってないから、大学受験って
どんなものかわからないのだけれど
大変だろうなぁと思います。

適度に息抜きしながら頑張ってね!
シッピーさん、ふぁいてぃん!!
2010/01/20(水) 23:09:58 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]

いっぱいいっぱやらなきゃいけない事あるだろうけど・・・・

何よりも健康でなきゃね!!
風邪引かないように。
受験ファイティン!!
2010/01/20(水) 23:57:44 | URL | 綾ママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/24-3bf99ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
