ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!



久しぶりの更新に緊張しています。。。


みなさん元気ですか??
シッピーはまぁ普通です。

もうベスト買った人が大勢いる中まだ自分届いてません。泣
それというのも払い込みしたのが昨日です。
うっふん❤20060907_45098.jpgラムちゃん大好き・・・



ベストの事は他のブログにいっぱい書かれてるので
今日は書きません。笑


それでも見てくれるお優しい方は続きへどうぞ^^












なんて心が広いんだぁぁぁっぁ!笑
Thank you so much♡
最初に感謝をこめてズンスpower注入!!

up_251800_convert_20091201011224.jpg



ではでは本題へ。
シッピーは最近将来の事を考えたりします。


私はみんなとどう向き合うことで、happyを与えれたり、貢献できるだろう
って最近よく思います。

『みんな』っていうのは、私の周りのひと、社会のことです。


その時に勇気をくれる2つのブログに出会いました。


小手先の技術ではなく私の心の太い幹となる言葉が書いていました。
私そんなブログに昨日やっと出逢えました☆

そこには、私の疑問の答えが書いていました。
だれかをhappyにしたければ、まずは私の大切な人(つまり家族や友人)
をhappyにさせることから始めればいい。
このことに尽きるそうです。
それに、
゛私は●●な人になりたい!゛って思った時、
●●な人やったら、こういう時どうするんやろう??って考えてみるんです。
ちょっとした逆の発想で私の考えが180度変わった気がしました



今日もそのおかげで夜行性の自分が早めに寝ていつもより2時間は
早起きできました。
みなさんも悩んでいることがあったら、どんどん時間かけても悩んで下さい。
自分は悩み抜きましたが、
回り道したなぁとか思いません。
だって今私が生きてる人生時間って
自分の人生÷3で、私はまだ朝の6時なんです。
まっだまだ人生長いです。
だから今日も正直に一歩ずつ頑張ってます✿




東方神起ネタでなくてごめんなさい。。。笑
でもみなさんにhappyがやってくることを願ってます

では。。ベストが届いたらまた更新したいと思います✿ばいちゃ


スポンサーサイト
コメント

シッピーちゃん こんばんは!
どうかな?
風邪引いてない?ボチボチやってよ~

その方の言葉は素敵やね…
もう一つ付けたして私からもシッピーちゃんにアドバイス…
シッピーちゃんの大切な人たちからhappyにしてあげる事はもっちろん大切!
よく気付いたね!
でもな?
そのためには…自分が楽しんでないとアカン。
分かるよね?ワガママに自分だけが楽しむってことじゃなくね。
自分が何もかもを楽しんでないと人にhappyを分けてあげるのは無理やから。でないと壊れてしまうよ?

やからね?ボチボチやってi-278
悩める事があるのは幸せな証拠かも?!
ほらもう幸せ始まってる!!
シッピーちゃんファイティン!!
2010/02/19(金) 00:29:31 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]

いっぱい悩んで、いっぱいもがいて・・・・
また1つ上の自分になっていくんだね。

その時間って苦しかったりするけどその時間が大事!!

心と身体は一緒だから自分に正直に
自分を大切にするとおのずと周りに優しくなれるよ!

私の好きな言葉を1つ・・・
「変えられないモノ 他人と過去
  変えられるモノ自分と未来」

いっぱい悩みもがける時間を大切に。
2010/02/19(金) 19:18:34 | URL | 綾ママ。 #-[ 編集 ]

シッピーちゃん、あんにょん!

いやー。素敵な言葉ですね。
ここに来られてるみなさんのコメントも素敵な言葉ですね。

ホントにそうだと思うよ。
身近な人からHappyにするっていう目標ことはいいことですねー。

簡単なようで難しい。
でも、それができれば自分のHappyにもなるし自信にもなると思うよ。

イチバン素敵だと思うのはシッピーちゃんが
それを一生懸命考えてるところだと思う。

今は大変なときだと思うけど、必ず報われるときが来るよー!!
ファイティン!!
2010/02/19(金) 20:18:34 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]
Re: りちょんさん
りちょんおんに~、アンニョーン^^
しんどいのに訪問してくれるオンニの優しさ
がとってもツキ~♡
私はりちょんオンニのが心配です‼汗
無理しちゃいけませんて!!!
ブログの更新もコメ返もゆっくりやって下さいね❤

自分が楽しむですか・・・。
ほんまですね!
正直申して、私そのことを考えてなかったですi-230
この『楽しむ』って言葉とっても深いですね。
私オンニのコメント何回も見直してるんですが、
めっちゃ深いです。
人生の先輩にこのようなコメントをもらってとってもhappyです。
オンニのこの姿こそ真のホスピタリティーマインドですよ‼

本当に毎度のことながら、
ありがとうございます^^

りちょんオンニ、マンセーー♥




2010/02/20(土) 22:33:39 | URL | xiahきち #ies1LsUc[ 編集 ]
Re:綾ママさん
綾ママさん、アンニョーン✿

1つ上の自分になれてるのかは、自分では分からないですが、確実に変化はありましたね~。
それは、自分の内面の変化でもあるし、
人と接する時の変化でもあります。


自分を大切にしたいなぁって思います。
これまで大切にしたこと多分なかったです。
『大切にする』って意味を取り違えてました。


素敵な言葉ですね^^
本当にそうですね☆
他人が変わってくれないなら、
自分が変わればいい。
過去が変わってくれないなら、
未来を変えればいい。


報われるように自分が変わります。
綾ママさんも体調には気をつけて下さいネ✿

綾ママさん、ファイティン!!
2010/02/20(土) 22:45:15 | URL | xiahきち #joykwWQw[ 編集 ]
Re:sam姉さん
sam姉さん、あんにょん^^
いつも楽しいブログありがとです✿

ほんとにみんな素敵ですね❤
sam姉さんもすっごく素敵ですよ!!

ちょっとずつ、だけど確実に
これを宣言することで変われる気がするんです。
少しのことをいつも意識するだけで、
大事な時に使えますよね。

私はちょっと思春期から成長しただけで、
みなさんには到底およびません。
つたない日本語でも伝えたかったんです。

sam姉さんにそのように言ってもらえて本当に嬉しいです♥
ありがとうございます!

姉さんも、ファイティン‼



2010/02/20(土) 22:55:51 | URL | xiahきち #37ur3VDY[ 編集 ]

シッピーさん

こんにちは!
訪問・コメントありがとうございます!

遊びにきちゃいましたw
素敵な記事ですね♪
早起きお疲れ様ですww

シッピーさん(自分)がHappyを感じられるなら、
きっと身近な人もHappyなんだろうなって思います。

一番身近なご両親も、シッピーさんの日々の成長を見ているだけで、きっとHappy!!!
悩んだり、怒ったり、笑ったり♪
人生まだまだ長いので、思いきり楽しんでください♪

私も残りの人生、正直に一歩づつ歩みたいと思います。

2010/02/24(水) 14:11:32 | URL | sayu #-[ 編集 ]
Re:sayuさん
こんばんは^^
私も来ていただいて嬉しいです♪♪


いえいえ。文才能力がまだまだいたらないので、
sayuさんのブログもとても参考になります‼
でも、褒めて伸びるタイプのシッピーとしましては、
とても嬉しいコメです☀えへ
ありがとうございます。


sayuさんも一緒に頑張りましょうねッ。
私はやっと自分を探し始めたばかりなので、
色々チャレンジする毎日です。

本当に来ていただきありがとうございました❤


2010/02/27(土) 01:46:28 | URL | xiahきち #b5aYtOe6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/27-8bac0a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
