ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


歌お~う 騒ごう~ 今夜は~ ラララ Music Fair


はい。

今日はみなさん見られましたよね?!
えッ?見てない?
それでも話は進んでくんだなぁ~❤←すいません



ジュンスペン&ユチョンペン必見ですよ‼‼‼
私なんて地デジにしてよかった~って思いました☆
ズンスのお顔がクリアーに見れまスル♡


img_58073_1585913_11.jpg


私みんなに元気玉もらった感じで、
今とっても萌え萌え、ハートズキュキューーーンです

toho1_s.jpg



東方神起のすごさが改めて分かりましたね~^^
こりゃCD売れて当然だわ!




とりあえず、ズンス狂のシッピーとしましては、MFはズンスズンスしてまつた
そして史上最大のSのチェガン様~(-人-)
20080103192530675b0_192530_0.jpg
出ましたッ☆S発言❤君のS発言シッピーは大好きだよ。あはははは




ジュンスはそれを聞き、なぜか落ち着きました←?
ワロタワロタ。


any_3.jpg


でもやっぱり歌声は・・・❤

てかね~喉の血管見えてるでしょ~??
私アレがたまらなく愛しいです


こういうキュンキュンしてる時、
つくづく『私、女の子で良かったなぁ♡』って思います





ま、今日はここまでにしときます。笑




サッ、明日はひいおばあちゃんとお買い物に行くので


さらば、みなしゃ~ん















コメント

やっほーっe-68元気ですかぁ~?

よかったねねe-266よかったねe-266
30分東方神起三昧!!よかったねe-343e-343

いっぱい元気もらってよかったねe-69e-69e-69e-69e-69←★5つ!!
2010/02/28(日) 23:13:52 | URL | 綾ママ。 #-[ 編集 ]
Re:綾ママさん
綾ママさん、アンニョーン♫
おかげさまで、元気もりリンコですi-175

とってもとってもよかったです^^
Xiahわせな30分でしたよね~♪♪笑
今は落ち着きましたが、
昨日はスーパーサイヤ人でしたe-374e-420

綾ママさんにも、元気よ届け~~~~~~~~~!!!!
e-69e-69e-69e-69e-69←星同じく5つ‼あはは
2010/03/01(月) 02:42:52 | URL | xiahきち #oGJansLc[ 編集 ]

シッピーちゃん、あんにょん!

Mフェアよかったよね!
でもユノの動きに爆笑してたとは言えまい。

ジュンちゃんの合間合間の叫びというかそういうのが好きなんだよね。私。
え?ポイントそこじゃない?

ジュンちゃんの落ち着きましたは何度きいてもウケる。
2010/03/01(月) 20:42:54 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]

ミュージックフェア最高でしたね~(*^-^)

ズンスの落ち着きました発言、
同じく爆笑しました(^O^)/笑
5人の歌声ほんと好きです~v
すんばらしい時間でしたね~!!

それにしても1番上のユス画像!!
やばすぎですね!!顔近っ!!萌え!!←
2010/03/02(火) 12:45:24 | URL | るちょん #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/29-6f1e86ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
