ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


今日はちょっと気どりたい気分はーと


FNS見て気づいてん
みんな精一杯やってる。

そしてそのことを自分のことのように喜ぶ私を含むファン。

みんな最高やハート
これを見てる東方神起ファンの君もほんま最高ニコ絵文字名を入力してください



色んな人が彼らの為に行動してる・・

この間からソンさんのブログを欠かさず見ててびっくり
1万3000人のものファンがコメントを残してた


すごいなぁびっくり!絵文字名を入力してください


私は1×年生きてるけどここまでの人に
愛されるってこれから50年60年生きても無理やわぁ



つくづく東方神起のすごさに気づき、
またほれる自分惚




全然話と関係ないけど、最近無性に「tonight」にはまってる
全然韓国語わからんけど、なんか音が自分にフィットするねんハート






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/3-16f8d58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
