ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


久しぶりですね^^

私毎日超健康に生活してます。うふふ

過ぎていく日々に感謝しています。

先日友が家に泊まりに来ました。
彼女は生粋の東方神起ペン♡

話も東方神起になると思いきや・・・







超新星の話をし始めました♡←オイッ
だって東方神起はユーチューブ見すぎて見るところとネタが尽きてんもん。ぶー

超新星のPVを見せられ、『Last kiss』完璧に歌えるようになりました。あはは

友はソンジェが好きなようです。
確かに。。歌が上手い!!


私はゴニルが好きであります☆
o0300040010424623700.jpg
彼の話す時の唇がたまりません。。。(とことん見方がオタッキ~)




でも私たちは超新星だけではもちろん終わらない。
私たちの夜もまだ始まったばっかり❤


ユーチューブはわれわれの神であります!!笑



友はまた気になるグループがあるらしく、
人のPCを我が物顔でいじり回してめっちゃおもろい動画を見つけました☆



まず、ここで先にお詫びしたいのですが、私は動画のアップが出来るほど、
技術がありません♡

だから自分で飛んでネ。あは








本題本題~。



私たちが見たグループはSS501です!!
彼らの日常の生活をまざまざとそこで見れます!!!!
アホみたいに笑えます。。


その動画名は『SS501ありがとう』で多分出てきます。




ちなみに友は元々ヒョンジュン(リーダー)君が好きだったのですが、
その動画の後はキュジョンくんを好きになってました。あはははh


私は最初からキュジョン君好きだったけどね~♡






※ジョンミンファンの方には本当に申し訳ない動画です。。あははは







まぁ今日はかなり短い内容ですが、
みなさんに楽しい動画を見てほしいので報告しました☆


それじゃ。
楽しい夜を!!












スポンサーサイト
コメント

シッピーちゃん 久しぶり~!!

どうかな元気ではかどってる? ←日本語変?
確かにyoutubeのトンはネタ切れかもね…
や?!でも あるある!
昔のでもオモシロいのやカッコイのいっぱいあるんやからー!!

超新星ねww
最近よく雑誌にも載るね。
私はねー新しい子なら「CNBLUE」が気になってるww
あはは よく知ってるでしょー
K-POP歴は長いけどちょっと珍しい雰囲気を持ってる子たち…
少し見守りたい存在。
シッピーちゃんも息抜きに見てみてな。

じゃまたね。
onとoffをちゃんと使い分けて頑張ってね!
2010/04/03(土) 08:44:04 | URL | りちょん☆0126 #-[ 編集 ]

ふふふっ♪

私もしっかり超新星チェックしてますよぉ~~ん❤

私はユナク娘はソンジェがお好みです!
彼らのこれからの活躍を楽しみにしているんです♪
2010/04/03(土) 20:12:13 | URL | 綾ママ。 #-[ 編集 ]
Re:りちょんさん
りちょんオンニ~、アンニョーン♫

シッピーは結構元気もりもリンコ❤あはは
もちろん東方神起一筋なのは変わりません‼‼‼‼えへ

超新星やばいです。。
特にしゃべりのゴニル君♡
ミヤネ屋で見て以来ファンです。。
オンニはそっちの線ですか!←どっち?!
また見ておきマス。。うふふ

いつもありがとうございます♡
2010/04/04(日) 17:40:01 | URL | #oGJansLc[ 編集 ]
Re:綾ママさん
うふふふッ♪

綾ママさんせっかく韓国行ったのにジュンスパパに会えなくて残念でしたね。。
でもいいですね~。。
私もトランクに入れてくれても構わないから、連れて行ってください❤

超新星いいですよね。うふふ
ユナクはブログしてますよね?!
何か文面かわいいです♡
私も期待期待♫
2010/04/04(日) 17:45:17 | URL | #joykwWQw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/30-3cd62c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
