ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


何を書けばいいか分からないシッピーです♪



みなさん、あんにょん☆
心配して下さった皆さん、まことにコマオョ♡笑
シッピーは元気です~~~~!!!
みなさんは元気ですか~???
ホントにホントに元気ですか???←JJ風に❤


私、夏の暑さには強いんです!!!!!笑


それというのも、高校2年の時にマルタ共和国という地中海にある小さな島に夏の間ずっといたんです♪♪

stjoseph.jpg



そこははっきり言いまして、日本より相当熱いです。
しかも、学校からホームステイしてた家まで約1時間歩かないといけなかったんで、その環境に鍛えられました
そして、そこで出会ったスイス人の友達やロシア人の友達と仲良くなり、毎日英語漬け、毎日海やテーマパークに遊びに行ってました
本当に全然しゃべれなかったけれど、とっても楽しかったです。

そこでの思い出は私の人生の宝物です。















何か話がそれ過ぎてどこから話せばいいのか分からないですが、
チョンジェスのライブから話しますネ❤←遅ッ



o0800060010574336663_convert_20100604172447.jpg



正直申しまして、楽しかったです、感動もしました、みんなが元気で良かったです・・・じゃ言い表せない感情の交差がありました。素直にみんな成功してよかったねとも言えない。





私が言えたのは、
あッ、3人はこういう方向性でやっていくんか・・・・だけでした。




というか正直私の前に座ってた人のうちわが気になりすぎて、いたたまれませんでした。←

前のお方、たぶんジュンスペンです。
でもうちわにはXIHA❤LOVE



おいおいおい・・・
あなた『シハ』て。




まぁそんな感じでライブ終了です!!!!



じゃ、バイナラ←死語?!笑




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/35-22841bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
