ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!

みなさん、あんにょん。
今日は短く更新させてもらいますネ♪

005.jpg






みなさんはもうご存知だと思いますが、
もうすぐHistory in Japan specialが出ますね!!!!!!!
なんと5時間40分の収録。。。
彼らを見たい、見たい、見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい❤











でも、値段が。。。
私には無理カモ。泣



















なんで2万円もするん???
ありえへん!!!!












学生が買える値段ちゃうやん・・・














しかも正直最近彼らの曲全く聴いてないんです。涙
だって聴いたらめっちゃ寂しくなるねんもん。泣







こんなコンディション悪い状況で彼らを見れるほどタフな自分ではないので、
かなり悩み中。。。



















スポンサーサイト
コメント

あるある!!
そんな時!
大好きすぎて曲聞けない・・・(T_T)
笑顔のトンを見ちゃうと今のトンの置かれてる状況が交差して・・・

しかし!!
このDVDの金額にはビックリ(>_<)
マダムじゃないと手に入らないよ~~
2010/07/21(水) 23:29:31 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんにょん^^
コメありがとうございます!!

そうなんです・・・
まさにそんな状況でして。涙

DVD高すぎですよね・・・
絶対ムリです。
あきらめました★

2010/07/24(土) 16:22:25 | URL | シッピー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/36-f0d4a02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
