ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


みなさん、あんにょん♪

私、大丈夫です。

自分に何回も苛立ちますが。
たぶん大丈夫大丈夫



友達のAちゃんがお家に泊まりにきてくれて1日中SuperJunior漬けされました。笑
ウニョクがめっちゃ好き!!!!!!
イトゥクもたまんないケド。



ウニョクのドッキリ仕掛けられてるのを見て泣いたのは私だけダゼ←

正直東方神起と同じくらい好きかも・・・笑
てかヒチョルの顔って山田優の弟の親太郎に似てませんか??????
まぁヒチョルのがかっこいいけど。笑




No otherはヘビロテ×2
毎日聴いてます。



Its youも結構好きです。うふ






みなさんもSuper Juniorのファンだったりしますか??

私まだ全然知らないんで興味津々でっす❤








スポンサーサイト
コメント

私は・・・・
スパジュは13人もいるから
覚えきれず断念中・・・(>_<)

今はCNblueが気になってまぁ~す(*^_^*)
2010/08/09(月) 02:10:15 | URL | 綾ママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/38-3a6b0055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
