ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!



こんばんは、最近ウニョクが好きな件・・・

本当にかっわいい❤
友達はキュヒョンが好きなので、この気持ちをまったく理解してくれへん←



今日はブログに一部メンバーのサジンを貼っていきたいと思います・・・






まずはウニョギ!!!!

img_593243_9401337_0.jpg
かっわいいーーーーーーー♪マジで好きーーーーーーーーー❤

こんなサジンも見つけましたョ^^

d0045458_11565980.jpg
ジュンスと仲良いのよくは知っていましたが、
なんだか嬉しいな←







次はドンへ!!!!
彼はかっこいいです。。

20100628_1904134.jpg

こんなにかっこよかったら彼女選び放題ですね~・・笑
だからちょっと軽そうなイメージを私の中で拭えない・・・・笑





次はイトゥク!!!!
彼はリーダーですね^^
顔的には1番好きやああああーーーーー

20100116_1665930.jpg

もっとかっこいいサジンあるんですけど、私今持ってないので・・・






お次はキュヒョン
彼はチャンミンと仲良しで彼も悪魔要素が入ってます←
かなりのSSS

20100725_1934979.jpg




次はヒチョル~~~
女の子よりかわいい^^
女装もしてます。。

2010090122524156f.jpg


女装VER.

517a2534a304360b5ab5f544_20100709234137s.jpg


次はシンドン!!!!
おもしろい

b0021101_22214630.jpg


今日はここまで・・・
だいたい私が特に好きなメンバーを紹介させてもらいました☆

ここまで見て下さりアリガトゴザイマス♪



コメント

シッピーちゃんあんにょん☆

SJいいよねー。
私はあんまり詳しくないけどー。
ウニョクもかわいいよねー。
でも私はシンドン、イトゥク、シウォン派です。←多い。

まぁ結局みんな好きなんだけど(笑)
何か面白いのみつけたら教えてください。
2010/09/06(月) 20:45:46 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/39-d5f04421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
