ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!

アンニョン♪♪
今日はとっておき更新です。うふ
ずっとこの内容を更新したかったのですが、なんせ時間不足で・・・
今日も10分だけ思いっきり語りますね。あはは




いきなり本題!!!!
みなさんマンガの『イタズラなkiss』はご存知でしょうか??
私、マンガは読んでなくて、アニメから入ったのですが、

もう大好きです

アニメも見ました。
台湾版イタキスのDVD持ってます。
そこでジョセフ・チェンが大好きになりました。はーと


img19d1cda9zik8zj.jpg



b2157.jpg






そしてそして
現在韓国でキム・ヒョンジュン君が入江君を演じられてますよね~~~~????











img_1202268_32022252_0.jpg






alba03201008241809090.jpg





私、花より男子の時のヒョンジュン君全く好きじゃなかったんです。
SS501のヒョンジュン君を知ってる方ならご存知のはず・・・・

ヒョンジュン君が道明寺でもいいくらいS男だからです☆




変態と言われても構わない!!!!!!







ワタクシ・・・

イタキスの入江君と出会って?から
歪んだS男大好きなんです←

そういう私は完全Mさ・・・笑笑




イタキスのキャスティングが決まる前も密かにヒョンジュン君がやったらいいのに・・・って思ってたら



ビンゴ!!!!




本当にMBCに感謝!!!



しかも製作メンバーが宮と花男作ってるチームじゃあないですか。もう最高!!!!!

琴子役の子も私のイメージではピッタリすぎるくらい可愛い♪
ユン・ウネちゃん以来の可愛さですッ。うふふ








絶対イタキスのDVD韓国版と日本版を買います。←勝手に決意!!!!!




韓国でリアルタイムにめっちゃ見たかったです。泣


毎回毎回琴子と入江君がじゃれてる(いじめてる??)姿が大好きです。。
みなさんもヒョンジュン君たちを応援してください❤
0fdddde668c808120b14791ac02ec78e.jpg







原作者の多田かおるさんは、残念ですが私が生まれてから数年後にお亡くなりになりましたが、
私の中では入江君と琴子ちゃんは永遠に生き続けています❤
何回見てもキュン死です!!!!





本当に大好きな作品なのでみなさんも興味があれば、どんどんイタキスworldに浸って下さいネ^^





26502.jpg









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/42-1d25e125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
