ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


こんにちは^^
今日は風邪を引いてシッピー完全ダウン。。
現在38度熱があります。笑
でも全然大丈夫です☆☆
お医者さんに熱があると言われるまで、花粉症だと勘違いしてましたから。笑笑
だから耳鼻科→内科に移されました。アハハ
つくづく思い込みの激しい自分が面白いです♪

気づかれた方もいると思いますが、
私、ブログ名変えました。
実はユン・ウネちゃんが好きだからと思われた方もいらっしゃると思いますが、
たしかにウネちゃん好きです。
それともうひとつかけてるんですが、
気づかれたでしょうか??


あの題名の『ウネってる』の《ウネ》は
Superjuniorのウニョク×ドンへカップルからとりました☆☆

o0422047910457000595.jpg



もちろんジュンスも好きですが、
ウネも大好きです^^

誰が1番とかじゃなく、
みんなが好きなんです。うふ

だからこれからも

よろしくお願いします!!!

20100619195233.jpg


コメント

久しぶりにブログUPしたのに
38度の熱ですか・・・・・
ケンチャナ?

素直にウネちゃんが好きなのかと思った
ウニョク&ドンへまでは考えなかった(>_<)!

おだいじに~~~~(@^^)/~~~
2010/10/12(火) 21:54:23 | URL | 綾ママ #-[ 編集 ]

ウネちゃんかわいいよねー。
「宮」見て以来好きです。「コーヒープリンス」も見てみたい。

熱出たんだねー。
気温も変動が激しいのでお大事に。
2010/10/13(水) 22:18:40 | URL | sam #D3v5D/TE[ 編集 ]
Re:綾ママさん
アンニョン♪♪
コメに感謝~~~!!!

全然大丈夫です^^
でも今日も38度ですが・・・笑

ジュンスも名前に入れたかったんですが、
語呂が悪いのでやめたんです・・・

綾ママさんも主婦業+お仕事大変でしょうが、
無理なさらず適度にこなして下さい♡♡
2010/10/14(木) 01:23:35 | URL | シッピー #8iNDDsag[ 編集 ]
Re:samさん
アンニョン♪♪
コメに感謝~~~~!!!!

「宮」面白かったですよね!!!!!
私もそれ以来ファンで、今のところdvd全て持っています^^
コヒプリは特におすすめ❤
最初コンユさんが全然好きになれなかったんですが、回を重ねるごとにいつのまにかコン・ユさんのファンになってしまいました☆☆

2010/10/14(木) 01:29:27 | URL | シッピー #N3rK7es6[ 編集 ]

元気になったかなぁ~?

私も「宮」も「コピプリ」も好きで
何回も見てるけど
コン・ユもいいけどキム・ジェウクもおススメ❤
(ワッフルのお兄ちゃん)
ぜひ!!チェックしながら見てみて!
我が家の冷蔵庫にはチャミとジェウクが私を
見つめてくれてるんだ(*^_^*)❤

主婦+仕事は適度適当にこなしてるから大丈夫よん♪
コマウォヨ~~❤(*^_^*)
2010/10/16(土) 00:49:04 | URL | 綾ママ #-[ 編集 ]
Re:2綾ママさん
もう大丈夫ですよ~♪♪

キム・ジェウク独特な雰囲気でかっこいいですよね❤❤彼って日本語を流暢に話してますよね?!
チャミもジェウクも綾ママさんに毎日見つめられてきっと幸せですよ~~~~!!!!!笑

私も毎朝ジュンスに笑顔で「おはよう❤」から朝が始まります。ウフフ

2010/10/17(日) 09:07:39 | URL | シッピー #joykwWQw[ 編集 ]
早速、お邪魔しましま~す^^
ちょろさん、こんばんは^^
コメント見て、早速きちゃいましたよ。

あらら~、風邪引かれてたんですね。。。
大丈夫?? もう治ったの??
風邪は万病も元、気をつけて下さいね。


ちらっと拝見しただけですが、
色々K-POP情報がアップされていますね。

またお邪魔しましますね。
1つお願いが、、、
こちらのブログを、私のブログのお気に入りに
表示させてもらっていいですか??


2010/10/17(日) 19:38:18 | URL | don #-[ 編集 ]
Re:donさん
アンニョン☆
コメに感謝~♪♪

心配してもらいありがとうございます!!!!
自分は全然大丈夫なのですが、
私のいっこうに治らない咳を聞いてる周りの家族がその咳は尋常じゃないって言うんであと少し経って治らない場合は病院行って肺炎かどうかのレントゲンとることになりそうです。ぶー

donさんには耳と目を塞ぎたくなるような内容だったので私のブログ言おうか悩んだのですが、
まぁ、いっか♪ってな感じで、
おこがましいですが言っちゃいました☆☆

本当ですか?
ありがとうございます^^
そのような機能があるんですね!!!
私のブログはそのような機能がなぜか消えてるので出来ませんが・・・笑



2010/10/18(月) 10:54:49 | URL | シッピー #UzpiictY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/44-a9cd078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 12:49:39 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 14:57:38 |
