ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


アンニョン♪♪
今日は緊急で更新!!!!!

少女時代(以下ソシ)の日本版【GEE】が本日発売ですね!!!!
みなさん買いました??

でもその前に韓国の本場のGEEを聴かないと^^
私はソシのGEE大好きで、カラオケ行って友達と真剣に歌います。。えへ
ちなみにユリペンです❤


では本場のGeeをハングル表記で歌いましょう!!!!
もちろん練習してから日本版見て下さいネ❤






ちゃんと歌えました??
うーんって人も大丈夫!!!
すぐに歌えますよ~♪♪


じゃあ今度は日本版聴いてみましょう!!





正直日本版早すぎて聴こえません❤
でもShineeのミノがどちらにも出てますね
Shineeではテミンペンですが、浮気しそう・・・。うふふ







この際最近の私のゴリ押しグループ聴いて下さい❤



Sistarで~す^^
今年デビューしたとは思えないほど、歌上手いです!!!!!!!!
正直ソシよりSistarに日本来て欲しいくらいです。






では聴いて下さい^^
【Shaby girl】とイタキスのOSTの曲です!!











マジでSistar最高
絶対会員になりたーーーーーーーい❤



では今日も10分経ったので更新終わり~~~^^

アンニョーーーーン☆
コメント

sister・・・初めまして♪

ヒチョルが出てるって事は・・SME!?

イタキス❤はチェックしているから耳に浸透するのは時間の問題ね!(*^^)v
紹介コマウォよ~\(^o^)/
2010/10/22(金) 22:28:37 | URL | 綾ママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/45-ca663c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 12:28:09 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 07:13:49 |
