ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!

Hello
みんな久しぶりなりコロ助
カラオケで「はじめてのチュ-」歌って99点出したXIAHキチでやんす惚

わたし決してサボった訳でなく・・・

















最後まで書いたのに消えたってオチ




ほんま自分のパソコンセンスのなさに笑えます←



20090618185304e67s.jpg

チャミ様が私にほんとあなたばかですね~


って小ばかにしているがそんなの気にしてられへんねんビックリマーク


今日のMステ見ましたか??
何回聞いてもSTAND BY YOU
大好きです・・・


でもでも・・・みんなのダンスシーンが見たい!!!!!
てかそろそろノリのいい曲聴きたいって思ってたら
今日新曲出ることもアルバム出ることも今頃知ってめっちゃうれしいいいいラブ絵文字名を入力してください

家族からのお年玉で即決購入します=

サンタからのプレゼントやーって思ってんけど←待てよ!サンタのプレゼントやったら何で自分で買わなあかんねんなんでやねんっ!!



まぁとりあえずうれしいからおっけー


XIAHサンタありがとう


e0041769_4b23a10411217.jpg






コメント
りちょん★0126です!
xiahきちさま 申請ありがとうございましたぁ!!
さっそく来ちゃいましたっ!!

メッチャかわええブログ部屋ですやんかぁi-178
xiahきちさまは高校生かぁ…あは。 ←気にせんといてくださいww

全部読ませてもらいました~!ポチしときましたよっ
ホンマにね、
誰がなんて言っても自分がトンを好きなのは
ウソ偽りないんでトンを信じて自分を信じて
これからも応援し続けたいですよね~!!

新曲はもう聞かれましたか?
youtubeにかっけええジャケ写とともに
あがってますけど
私のとこにも(12/19の新曲ってカテゴリです)
貼ってあるのでよかったら聞きに来てねi-236

これからもよろしくお願いします~i-260
2009/12/26(土) 08:39:08 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/5-b8ae6eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
