ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


今日は更新しますよ=


まず・・・前に書いて消えた内容からjumee☆faceA167




私1週間前までずっと「おひとりさま」にめっちゃハマってました。
観月ありさチャンと徹平クンがどうなるのかめっちゃ気になってたし、2人とも大好きでした。
そこでいつも10時20分(最終回だけ18分)に流れる歌・・・・・・・・・・・・・。
そう・・・それは・・・・・。











B



I



G



B



A



N



G





bigbang090527sga.jpg






声をきかせて




何か全然BIGBANGのことすきちゃうかってんけど、D-LIGHTの声めっちゃ透明~~~びっくりキラキラ



回を重ねるたびに大好きになった




そしてまさかの日本有線大賞の最優秀新人賞に輝いていましたピカチュウ14





韓国の人が異郷の地、日本で賞を取るってすごいことやと思う。
でもこれが彼らの実力・・・






変なグループ→すばらしいグループへと目線が変わりました。
よく聞きもせずに外面だけで判断して
ミァネ~汗







ちなみに・・・XIAHキチ的に顔はT.O.Pが好き~。
歌はV.Iかなぁ。





コメント

シッピーアンニョ~ン!!
そして
消えた記事おかえり~!!ww

BIGBANGってセンスのいい曲歌うよね。
私も聞くよ
テソン(D-LITE)の声はBIGBANGの声といっても
過言ではないかも。
並ぶのがSOL(帽子かぶってる子)かな。
TOPもラップがいいよねぇ
この子たちもみんな多彩で個性的…

でも私は東方神起がツキーi-178
ゆちょがツキーi-189  あははi-179

2009/12/26(土) 18:19:16 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
りちょんさんコメカムサハムニダ=e-51

そうです・・。今日は記事復活記念ですe-112e-78


テソンめっちゃ感動です・・・うるe-272

そうなんですよ^みんなが多彩すぎて苦手だったんです!笑



私も東方神起のがツキです
ジュンスがツキe-266






> ゆちょがツキーi-189  あははi-179
2009/12/27(日) 19:01:08 | URL | xiahきち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/6-57fe1553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
