ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


こんばんは=
アンジェラ・アキ「SILENT GIRL」と「孤独のカケラ」を聴いて号泣しているXIAHキチ、通称シッピーですペコちゃん絵文字名を入力してください


この2曲暗い歌に聞こえますが、伝えたいのは幸せがあることを信じようってことでシッピー的に
勇気付けられる曲です。
みなさん東方神起もめっちゃいいですが、
たまに聴いてやってくれたらXIAHわせです。笑





そんなことより・・・

今日は私の大好きな曲(もちろん東方神起ほっこり♪stereo





6曲について熱く甘くそして果てしなく語りたい!!←1曲ずつ語ります・・・。




なおこれはあくまで私観なので不適切なことを言った場合は許してください。エヘ






まずは1曲目・・・・・・じゃンがじゃンがじゃンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















Begin




e3e2cdeb.jpg





めっちゃ良い。
ユチョンとジェジュンかっこいいいいい!

ジュンスは今の髪型まだ確立してない感じ。

チャミ様は風格出てきてる。笑

ユノ・・・私のELT(外国人)の先生が大好きな髪型らしい。

私のイメージは空色。←そのまんまやんっとか言わんといて~!!笑

まずは最初のユチョンの入り→ジュンスってのが最強スマイルハート


♪泣きたい時は泣けばいいから←めっちゃ泣きたぁぁぁぁぁぁああい!!!!!笑

ねえ 無理はしないで

涙枯れたら 笑顔がひらく ほら もう笑ってる ←ここからジュンスと淡いharmony

戸惑うのは 未来があるから ←この気持ち今やからよく分かる。

まぶしさに負けない 勇気が欲しい




Every day and night with you
小さな君の手を 握りしめるから
Every day, every night, everywhere
つながる感触を ずっと確かめよう 今 ものがたりはBegin ←始まる始まるjumee☆faceA114L2





瞳そらして 避けてるつもり? でも 僕は好きだよ  ←ユノの低音かっこいい
離れていても 分かちあうもの そう 思いがあれば

昨日にまだ「サヨナラ」言えずに  ←‘うー’の時のジュンスの顔最高にカリスマ!笑
くすぶってる時間は むなしいだけさ ←ちんたらちんたら考え込んでしまう自分に反省やぁな。




Every day and night with you
さめない微熱だけ 持てあましながら
Every day, every night, everywhere
ふたりの感覚を もっと重ねよう 今 君と僕はBegin

本当は僕も同じだよ
(Baby I need your love, need your touch
Oh baby I need your love, need your touch, baby)
夜の闇におびえている(You taught me how)
でも ひとりじゃない Ohh…   ←チャミ様の高音♪めっちゃ心に沁みまする。泣




Every day and night with you
ふるえる君の手を 握りしめるから
Every day, every night, everywhere
つながる感触を ずっと確かめよう 今 ものがたりは…Begin
Every day and night with you
さめない微熱だけ 持てあましながら
Every day, every night, everywhere
ふたりの運命を そっと重ねよう 今 ふたりだけでBegin





以上曲解説終了~。





このうた何か始めたい人にほんま一押しやな~。

東方神起のハモリの上手さが最大級に引き出されてるわぁ!!


私、リアルに友達とも話してたけど、ファンに申し訳ないけどスマップの歌聴かれへんくなったからなぁ。
日本のメディアは絶対大衆を彼らを売れるように洗脳してるわぁ。笑笑



一歩を踏み出す事は勇気がいる。でも踏み出せばまわりの世界も自分も変わるかもしれへん。
その勇気を踏み出して挫折してしまうこともあるけど、失敗から学んでまた新たな一歩を踏み出せる。
だから結局は踏み出さんと何も始まらないということやなぁ。




みなさんももうすぐやってくる来年にむけて
新しく一歩を踏み出しませんか??























スポンサーサイト
コメント

シッピーちゃん アンニョン!

私も「Begin」好きですよ~!
恋愛の歌詞なんだけど柔らかく、人を求めて包み込んでるっていうね…
深いです。
なんってたってゆちょの歌い出しはサイコーなんです ww えへi-278

そう、ホンマにね
1歩踏み出すのってメッチャクチャ勇気もいるし、パワーも使う…
でも打開すれば新しい自分が見えてくるって
私も思います!!
シッピーちゃん若いのに悟ってるなぁi-230

私も来年は(も?w)やりたい事いっぱい!
何歩だって踏み出してやるーi-235

また来させてもらうねぇ!!
2009/12/28(月) 14:06:42 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]

>りちょんさんコメントありがとうございます。

ユチョンの歌いだしがBeginの全てといっていいくらいかっこゆす==e-415

私も1歩踏み出せずにいたんで、みんなと一緒に踏み出せて自分の世界が変わっていってより広い視野でいつも見わたせるようになりたいです。

焦ってる時に限ってこれは自分に言い聞かせないとだめですね~(~_~)


ありがとうございます。
またきて下さると嬉しいです。
2009/12/28(月) 22:39:19 | URL | xiahきち #mQop/nM.[ 編集 ]

シッピーちゃん
今日は来てくれてアリガトね!!
明日は分からないけど放映がある日はあんな感じでチャット状態で絡み合う部屋に変身するのwで
またおいでね!
お姉ちゃん、待ってるよ~i-278

来年は受験やよね?
トンの力で勝利を勝ち取ってください!!
更新やコメは2番目でいいから。
あ、息抜きは必要やからね?それはおっげぇ!ww

来年も絡んでね?
よろしくお願いします!!
2009/12/31(木) 04:07:09 | URL | りちょん★0126 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シッピーちゃん
>今日は来てくれてアリガトね!!

いつも来てもらってるんで行くのが当たり前です☆☆
それに1番の理由は、りちょんさんのブログ面白いんで^^

> 明日は分からないけど放映がある日はあんな感じでチャット状態で絡み合う部屋に変身するのwで
> またおいでね!

はい。今日の感じでだいたい分かりましたi-228




> お姉ちゃん、待ってるよ~i-278
オンニィ~i-189私も待ってまーすi-179
>
> 来年は受験やよね?
> トンの力で勝利を勝ち取ってください!!
> 更新やコメは2番目でいいから。
> あ、息抜きは必要やからね?それはおっげぇ!ww

受験・・・。笑
DO  MY BEST を尽くしますi-80
勉強:トン=7:3くらいで頑張ります!笑

りちょンさんもこの時期は風邪をひきやすいので
無理せず更新・コメして下さい。

>
> 来年も絡んでね?
> よろしくお願いします!!

絡みますi-185絡みすぎて離れない(笑)かもしれないですが・・・i-237
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!

2009/12/31(木) 06:48:11 | URL | xiahきち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/7-45606087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
