ウネってる??=アンニョンK-pop=

K-pop大好き!!!!


さあさあもう31日ですね=



私の1日は、笑ってはいけないホテルマン24時・紅白(東方神起だけアップロードファイル)・カウントダウンTV・ナイナイで年が明けるでしょう。笑笑







ジュンスでもユチョンでもいいから誰か投げキッスの1つや2つ年明けるんやからしてくれへんかなぁ絵文字名を入力してください




話ズレました・・・。反省アップロードファイル



まさかまさか




またまたまたまたやってくれましたね^^











そう・・・。








その名は・・・・





BIGBANG








79486_l.jpg









また最優秀新人賞受賞やんっ絵文字名を入力してくださいwwww







ガラガラGo歌ってましたね~。
テヤン良いですね==
聞いてください☆私みんなの名前やっと分かるようになりました!!!
左からV.I(スンリ)・G-dragon(ジヨン)・SOL(テヤンまたはヨンベ)・D-light(テソン)・T.O.P(タブ)


ファンの人は主に( )の方を好んで読んでるんですね!!


実はもう1つびっくりしたことがあってですね=

Windsとジヨンがコラボしてました!!!!!
めっちゃかっこいいではないか・・・。

最後に2人がスッと出て行ったときとかハンパない・・・。笑



私はこういう早い曲を聴くと妙に闘争心が湧きます


「いつか絶対カラオケで完璧に歌ってやるぜ」みたいな・・・アップロードファイル





ガラガラGoといいそういう類は私の闘争心に火をつけます。








また話がズレました・・・笑




とにかくおめでとう絵文字名を入力してください



ランキングポチっとお願いします♪




スポンサーサイト
コメント

おはようございます!!
そして コメありがとうございます

来年もどうぞ 一緒にジュンス愛
ガチンコしていきましょ~~!!!

そして・・・
トンはもちろんの事・・・

ジヨンかわいかったぁ~~~!!!
萌っつ~~~~♪♪
きのこちゃんだったね~~~!!!
2009/12/31(木) 09:49:36 | URL | 深海魚 #-[ 編集 ]
Re深海魚さん
おはようございます☆

ジュンス愛i-175貫きましょう!



ですよね~。。。
ジヨン君アニメに出そうな髪形でしたねi-237笑笑

きのこでした。。。あれが本当のマッシュジヨン・・・笑
2009/12/31(木) 10:25:43 | URL | xiahきち #lyTugvkw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xiahkiti.blog89.fc2.com/tb.php/9-bf0544b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
